忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅せる

こんにちわ

また登場しました

振付の関森絵美です

昨日、全てのナンバーの振付が終わりました

よっしゃ!!!

と言っても

ここからどんどん変わっていきます

いろんな意味で

皆さんにお渡しした振りを
どう噛み砕いて

表されるのか

またこれからが勝負です

最後の最後まで

あきらめませんよ

みんな、戦っていこう

稽古をしてる中で

みんなの素敵な瞬間をたくさん見つけられます

昨日、私はたくさん見つけられました

ものすごく収穫でした

だから私も

ガチで向き合います

すみません、言葉を変えます

本気で向き合います

願いがどうか

届きます様に。

関森絵美
PR

はじめまして!

初稽古場ブログヘ書き込みの高田です♪

名前だけでも覚えてね☆

なんと今日!(日付変わっちゃったから昨日?)

ダンスの振り付けがすべてつきました!

また細かいところは変わるかもだけどね☆

すげぇかっこいいよぉ(≧∇≦)

金糸雀を宜しくお願いします(^_^)

高田でした!


ダンス練

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆



振り付け師の絵美氏が来てのダンス練習


と言うことは?


そう!!


俺が静かな日ですo(^-^)o


そして絵美氏に聞かれた
『元気ないけど、大丈夫?』


いやいや、元気がないわけではないんや(>_<)
余裕がないだけやねん!

チュンにも同じ事をまた言われたww
『ダンス練習の日は静かですね』



まぁ~~な、必死なんよ( ̄▽ ̄)
ダンス練習の日にオチャラケル余裕が欲しい(≧ヘ≦)

最近毎日暖かいです

ついつい昼間の暖かさで
薄着しちゃって
陽が落ちた時の寒さに後悔したりしちゃってます。

この季節
上着着るかとかちょっと悩んだりしませんか

どぉも、眞鍋昌美です。

金糸雀初日まで、3週間

本日はダンス練習もあります

舞台当日
皆さん楽しみにしてて下さいね☆

すれ違いの果てに

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆


ゆっきーとは、最近の稽古ではずっとすれ違ってた(>_<)


『おはようございます、そしてお疲れさまでした』これ、一時期やってた俺とゆっきーの会話な(⌒∀⌒)


そんな感じやったのに、今日はお昼から久し振りに二人とも一緒の時間に稽古できた(>▽<)
いやぁ~~やっぱり一緒に稽古できるっていいよなぁ~~☆



写真は稽古場の近くのコンビニで売ってる、チョコたち!!
前から気になってたんやけど、ついに買ってしもた☆




甘すぎた(∋_∈)



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]