忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装☆

続々衣装が決まってる(≧∇≦)

みんなかわいいしかっこいいし雰囲気あるしですげぇ!

素敵な衣装も含めた舞台…
お楽しみに(^_^)v
PR

あと一週間。


を、残して、


実は既に初日を終えています。


振付け担当の関森は、なんと金糸雀とドン被りで本番!

にも関わらず今回も我々の為に素敵な振付けをしてくれました。


とっても愛のある人です。


昨日はそんな関森を迎えての、

初日。だったわけで。


衣裳も、もちろん芝居面も、そしてダンスも、

まだまだ全然足りてない状態だけど、


みんな、今の精一杯、出せてたかな?

観てもらえたかな?



あと一週間後は、
こんなもんじゃないから、

安心してね。



主役が言うから間違いない!


と、不言実行が座右の銘である僕ですが、


もうガンガン言います。


「金糸雀」まだまだ上がる、

上げる、

僕がまだまだ引っ張ってってやりますよ!


なんてね。

かっこいいこと言ってるけど今日ちょっと小返しただけで息あがってましたけどね(笑)


そんなわけで、

期待していてください!



3日前の通しのビデオをチェックして、密かに凹んでいる古谷由噐でした(;^^)ノ

なんかね(^^)

最近は小返し&通しで精度を上げています!


いきなでしたね(^_^;)


どーも、魚本~です!



いやいや、なんかね、


色んな想いが入り混じり

この作品に携わり、



作り上げていく。





何か、ね…。

いいねo(^-^)o




人と、その人の持つ気持ちが入り混じる…



…訂正!!
交差していくこの感覚、



まだまだ足りないだろうけど、


それを感じる。

「…嘘つけぃ!」

は思わないでね!(b^ー°)



というわけで(何が)!



乞うご期待(=゜-゜)(=。_。)

本番初日

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツゆーやです☆



タイトルの本番初日!
どゆこと?って(⌒∀⌒)

そうホンマの本番はまだ先

でも今日は我らがダンスの振り付け師
絵美氏が来れる最後の日!


一人のお客様の為に本番をやると言う、な(≧ε≦)


本番初日
皆得るモノが多かったんちゃうんかな?(*^o^*)



明日もこの調子でいこうな☆彡

買い出し♪

まいど。首柔軟'sのともねぇですよ。

奇しくも全く同じポーズってのが、写真で見るとなんか気持ち悪いな!

さて、稽古がお休みなので、役のイメージに合う衣装を探しに街へ繰り出しましたが…

すっごい雨です。ざぶざぶ降ってます、雨ざぶざぶ!しかも風!強風!

うーん、とりあえず買い物はしたけど。
避難したファーストフード店から出る気が全くしない、ともねぇなのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白石トモコ個人ブログ↓
『明日に向かってねこぱんち!』
http://ameblo.jp/tomo-neko-0221/
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]