忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始動!!

初めまして
佐野美帆です。
熱い思いをぶつけにきました。

ええと、自己紹介。

カカワクワディーゴという劇団に所属して、
主に多摩地区で活動してます!

妖怪研究、
音楽鑑賞、
そして芝居が糧です。

妖怪は豆腐小僧、最近は鳴り釜に興味あり。
音楽はクラシックからメタルまで何でも好き!

そして芝居依存症(笑)
芝居に関わってないと死んでしまいますっ。。
何のかんのでお芝居に関わる人生も
今年で10年目。
まだまだ黄色い未熟なひよっこ…
たくさん勉強させていただきたいです!


さー
いよいよ始動ですね。。
楽しみ8割、緊張2割
顔合わせも無事終わり、
台本もいただきました。

かなりアツい芝居になりそうですよ!
はやく稽古したーい!
全力で挑み、全力で楽しみたい!!

皆さまっ。。
これからもどうぞ、
Forget Me Not
及び
佐野美帆をよろしゅうお願い致します。



佐野美帆

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]