忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違い。



って言葉の響き異様に切ないですよね。


僕はこの頃は夜勤のために早退することが多くて、

でも皆が夕方から入りの場合が多いので、
ほんとすれ違ってます。

寂しい。


うさぎは寂しいと死んじゃうって嘘だって言うけど、

じゃあなんで寂しいと死んじゃうって言われてるんだろうね?

はい、卯年魚座A型の僕です、古谷です。


聞いてない?

知ってます、勝手に言いました。


でも今日は午後の間に、やりたかったシーンを集中してやってもらいました。

やっぱり稽古でやったことを、

今の、よかったね、


とか言われると嬉しいよね。

調子乗っちゃうよね、嘘、乗らないよ、

この感覚、忘れないようにしなきゃね(>_<)



明日は夕方から振付けです!

楽しみだな♪


金糸雀、絶対いい作品にしますからね、

主役が言うから間違いないww


御予約お待ちしておりますよ!



古谷由噐

http://ameblo.jp/yukky24fff15/
〓Twitter:1109yukky1212
PR

なんと!

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆



昨日は稽古が終わってから珍しくメンバーで飲みに行ったで(>▽<)


珍しく自転車で稽古場に来てるメンツが自転車やったからな☆

んま、雨やったからやねんけど



そのまま皆で飲みに行って帰ってすぐに寝てしもたよ(>_<)



朝までコースの3人


津田氏
ゆっきー
とも姉

はどうなったんやろうな?(>▽<)

3人とも仕事?
まさかなwwww



今度みんなで飲む時にはゆっくりと時間のある時に飲みたいな



そう思った時やったで☆彡

お天気は雨。

空を見上げれば灰色の雲。


でも、だからこそ。


晴れ渡った空が楽しみになる。

表現できない期待を抱えて走り出すのは、それを見た自分を、見たいから。


お天気は雨。

でも、期待を膨らませるための雨。

雨が上がった景色は、どんなに輝いてるだろう。







てことで、稽古でしたー(*^^*)
雨なのでちょっとだけアンニュイまーやです。
でも稽古はしゃべりまくってます( *`ω´)
もっとしゃべる!!

さて、今日の写真は津田氏と!
仲良し☆



天然?

今日も 稽古お疲れ様でした-っ:)
この稽古場、私大好きっ☆
みんなが大好きだから-☆



稽古もどんどん追い込みに!
ドMだから追い込まれたい:P
なんて!!!!


頑張りますっっっ




そうそう
私 天然じゃないよっっ!!!!



天然じゃないっ!!!!!!



全て 計算。

そう け い さ ん





















ほんと なんだからねっ!!


笑われるようなことしてないのに笑われるのは 何?
おかしくね?
普通よ普通。

手に胸を当てて考えたけど やっぱり…天然と思える節は 一切ない!!!!!
どっちかって言ったら私 ツッコミ!
だからよろしくね( ̄∀ ̄)



女子校育ち故メンズの至近距離にきぃってなるのでした。
近いんだよみんな--!!!!

私 すぐ人好きになっちゃうのかも…と思った今日この頃。
これは 恋かしら…



♪ARISA♪

はーるー♪

まいど、ともねぇです。

暖かくなってきたねっ!

春の気配とともに、いよいよ稽古も佳境に入って参りましたよ~o(^-^)o

各シーンごと、少ーしずつ形になって来てます!
全体の方向のイメージも見えて来てます!

で、稽古も折り返しに差し掛かり、役者はそれぞれ課題を抱え、伸び悩んだり、引っ掛かったりしながら『金糸雀~カナリア~』を作っております。

お披露目まであと20日ほど。わくわくします!

さてさて、今日の一枚はいつも稽古にはチャリで行ってる私ともねぇが、
信号待ちで、咲き始めの桜をみつけたのでパシャリ☆

いやー春だねっ!お花見したい(≧∇≦)

白石トモコ



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]