忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には

得手不得手と言うものがあります


そう、それは全ての物事に関して様々です


運動が得意な人苦手な人


勉強が得意な人苦手な人


人とのコミュニケーションが得意な人苦手な人


様々です


そう!
せやからこんな人もおるわけや

ダンスが得意な人苦手な人・・・・・・


( ̄▽ ̄)



みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆


そう!
ダンスが俺は得意ではない


振り付けをしている最中に演出家の津田氏にこんなこと言われたww


「普段オチャラけてるゆーやが静かだ」



ええ、まあね(>_<)



ダンス稽古中終始無言って言うなww


普段からは考えれへんなぁ~~ww


周りが皆そう思ってたみたいや↑↑↑


俺を黙らせたかったらダンス稽古をすればいいみたいやで(>▽<)




さ、寝よかな☆彡
PR

にゃんっっ

はじめまして-ん◎
FMN初参加の 中田亜梨紗です☆

奇跡の稽古合流で 演出家に猫かぶってるって言われましたが 何も被ってないよ?

にゃんにゃん♪



そんな 本日ダンス稽古でした。
すってきな振りを入れてもらったので 身体に入れたいと思います!!☆

何故か ゆーやとの間に 上下関係……
私 弱くないのにっっ!!!!!(笑)負けないんだからぁぁぁぁぁ!!!!!!!


いや…ごめんなさい 言っただけです(笑)


シャイガールの私と仲良くしてくれる 仲間とこれから良い作品になっていくのです!!!!
だから みにきてくださーい(^з^)-☆Chu!!


imaginationは とっても大事。と痛感した ARISAで-した*゜

「個性」

遅くにこんばんわ

Forget Me Not
振り付けで参加させて頂いております

関森絵美です

今日はまず1つ

何とか形になりました。

自分の頭の中に描いているモノが形にできた瞬間

これ程テンションが上がる事はなくて

また次回、みんなに会えるのを楽しみに

想像力を膨らませてこようと思いました。

私は振りを付ける時に

みんなに会って

その場で感じた
その人の雰囲気からヒントをかなりもらっています

その人が1番素敵に見えるのが、私の目標で。

どうすればもっと素敵になって
どうすればもっと心が動いて
きもちよく動けるだろうかと

常に考えて
私は振り付けをさせて頂いております

主宰の津田氏は
そんな私を信じてくれているから

私も彼を信じます。

みんなを信じます。

想像は必ず越えられるから
みんなで越えよう

観に来て下さるお客様

どうか

お楽しみに!!

関森絵美より

ダンスダンスダンス!!

まぁまぁまぁまぁ、ダンスは楽しいヽ(*'▽'*)ノ!!
初めてだけど、がんばってます!
とても素敵な、わくわくするオープニングダンス、ぜひ見にきてください(*^^*)
もちろん、本編も面白いですよ(笑)

今日はゆっきーも来たから、楽しさ更に倍(笑)写真はダンス稽古、がんばるゆっきー。
そして、なんか奇妙な上下関係があるアリサとゆーや。
真顔ですが、仲良しです☆
まだまだ仲間はいますが、少しずつ出していきますね!

Maya*Aramaki




自動シャットダウン

昨日ブログ書こうと思ったらいつの間にか寝ちゃってた☆

どもども、ちゅんですよー!


昨日はまーやさんが色々歌ったりなんなりしてました!

あと !

中谷さんはやっぱりすごい!


以上!

今日も頑張るぞーなちゅんでした☆

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]