忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは自由と言う

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆


外に出たら寒いような感じもしなくもないけど、稽古中はそんなこと関係ないから寒くないで(>▽<)



さてさて、いや~~~この現場は自由やなぁ~~~( ̄▽ ̄)

って、つくづく思うわ☆


演出家の津田氏が

ベテランキャストの中谷さんが

FMNの看板女優のユッキーが

他人の声マネを盗ったちゅんが


いや~~~(⌒∀⌒)
遊ぶよなぁ~~楽しすぎるわ☆


これだけ書いてたら稽古してないみたい感じやけど

稽古中に起こったことやからな(^0^)


もしかしたら俺自身も↑に入るのかもしれへんけど(>_<)



稽古中に真面目に遊ぶ♪


自由な稽古やったとさ☆彡
PR

(no subject)

こにゃにゃちは!金糸雀の変態野郎、岩崎諭嗣ですよー!

あ、前回のブログで言い忘れたんですが、私の事は気安く「ちゅん」と呼んでください!
なんでちゅんなの?という方は、舞台後に私に聞きに来てね☆



さ、今日は色々ありましたが!
演出の津田さんからお褒めの言葉をいただいちゃいました!
いやーやっと、やっとですよ!
これからもどんどんクオリティあげていきますよ!楽しみにしててくださいね!

今日の私はなんか一味違いましたねー。

ゆーやさんとアニメ談義をし、

ゆーやさんと物真似で小芝居をしたり、

ゆーやさんの物真似を盗んだり、


…ってゆーやさんとしか絡んでねぇww
いや、他の共演者さんとも仲良いですよ!今日はゆーやさんと会話する事が多かっただけです!


とまあこんな感じで日々精進しております!
ではではまた次回!

帰り道で魚本さんに恋しかけたちゅんでした!



 

だっちゃ♪

まいど♪白石トモコです!
今日も今日とて『金糸雀~カナリア~』絶賛稽古中でーす♪

さーて、本日の稽古場での一枚は~?

緩~くリラックスモード。の、中谷さんとゆっきー(^∀^)ノ

今日から何となくバミって稽古♪

だいたいの舞台の広さとか、出たり入ったりする場所を計ってその中で演技する稽古です。

こうなって来ると、舞台の雰囲気がイメージしやすくて、楽しくなってきます!

もともと面白い本だけど、まだまだ楽しくなる予感が…すげー、するっ!

本番まであと一ヶ月、まだまだあげて行くぞー(^∀^)ノ



見えてる、いける!


と、


振付けの関森が言ってました。

ありがたいね。


てなわけで13日は初のダンス稽古でした。



いつもそうだけど、本当に素敵な振付けをしてくれるんですよ(>∀<)

だから本編の方も素敵な仕上がりにしなきゃ、って、気合いが入りますっ。


そうそう、
中谷さんがね、

キメの台詞を言うってんで、笑かせてNG出してやろうと思ったのにね、

まさかのちょけずに真面目にやりやがるから悔しかったです(笑)


そんなカンジでわいわい(僕が)しながら稽古は進んでます。

一ヶ月後、貴方に楽しんでもらえますように(≧ω≦)


夜勤明けでふらふらの古谷由噐でした(=∀=。)

ダンスダンス♪

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パン、ゆーやです☆


先日はダンス稽古
そう・・・ダンス稽古(((゜д゜;)))

不得手のダンス稽古(>_<)



花粉症で辛い中(いやホンマに)集中・・・

結果
まさみに
『お前ちゃんと踊れよ』みたいな視線送りながら

自分は、不得手のダンスと花粉の魔の手から必死にバトル!!(∋_∈)


そう・・・
余裕みたいな顔をしておきながら、頭の中ムッチャ必死って言うな(⌒∀⌒)



ダンスってどうしたら覚えれるもんかなぁ~~?
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]