忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風

お疲れ様です!

激 強風ですね-みなさま飛ばされてませんか??


昨日の稽古後 みんなと飲みに行ったよー☆
すっごい久しぶりにお酒飲んだよね私!!


いろんな話が出来て 聞けて とっても充実した時間でした◎
こうゆう時間も大切だなって思った!!
次は全員で行きたいっっ


気が付いたら朝!!!!!(笑)
すぐ時間たっちゃう~


明日から また気持ち新たに頑張りますっ!!!!!!!!☆



♪ARISA♪
PR

イナズマン

稽古場にイナズマンがいる。

ってな訳で、今日の一枚は。

奴のエネルギー源のブラックサンダーです。

奴はまだサナギマンですが、イナズマンにいつなれるんでしょうか。

え?イナズマンが誰かって?

それは秘密です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
稽古場ブログ↓
http://forgetmenot.blog.shinobi.jp/

白石トモコ個人ブログ↓
『明日に向かってねこぱんち!』
http://ameblo.jp/tomo-neko-0221/



(no subject)







…Σ(°□°)










という訳でですねε=ε=┏( ・_・)┛
どもです、魚本だすm(_ _)m



今日はね、二回通したよ(・▽・)



一回目、代役を組み込みつつ、
二回目、途中から全員で!!!!!!


全員でだよ、ちょっと感動した!(某小泉さん風)

…ま、やることめっちゃ浮き出たし整えられてなかったな、俺( ̄∀ ̄)



ここから、メキメキとアゲて行くぜぃ!

なんか春だね


今日は東京ぽかぽかでした。

煙草吸いに外に出ると陽射しがとっても温かかったです。



そんな今日は昼から本編の稽古と、

夜からは振付けの関森が来てくれてダンス練習やりました。

前のシーンから、ダンス終わりまでを通してやってみて。

僕はもちろん出演者なわけで、前からは見られないんですけど、


でもやっぱいいねー、
上がるねー、

だからもっとダンスはもちろん、

芝居をね、頑張んないといけませんわよ。

まぢで。

頑張れ。


あ、自分ね。

頑張れよ俺!



なんかふらつくなーと思ってたらゴハン食べてないし寝てなかった。どんまい。

明日ちゃんと起きられますように。


古谷由噐でした。

(no subject)

ど~も~!!
魚本~です(゜∀゜)!

…はい、という訳でですね!

本番まで後少し!


アゲアゲで行かねば、やるっきゃない!

とはいえやることなすこと課題は山ほどある(・_・;)



だがしかーし!!!
そんなこと言ってられない(言ったやん…)

良いものを作るため全力でいっちゃるぜ!

お楽しみに!(b^ー°)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]