忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「企画公演ハナレラレナイ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主宰挨拶

演劇ユニットForget Me Not企画公演vol.1「ハナレラレナイ」
6月7日をもって無事千秋楽を終えることができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

ならびに作品を支えてくれたスタッフ陣体現してくれた役者陣ありがとう。本当に感謝。

解釈を投げかけるラストナだっただけにいろいろな意見をいただきました
結果賛否両論

狙い通りではありました。

震災からまだ衝撃冷めやらぬ時期のこの内容の作品ためらいもありました
毎週変わる情勢に合わせて脚本を手直しし毎週内容を少し変えていました
付き合ってくれた役者にはほんと頭が上がりません

今回の作品は再演はまずありません
今しかできない作品でありました
今日からまた新しい一日が始まります
生きている者の責任を果たしていきましょう。

演劇ユニットForget Me Not代表
津田直輝



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝
TEL:09067785634

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/
PR

ありがとうございました

時間 とき



って不思議。。。
今とか、一瞬って、なんなんだろう。





1ヶ月という長丁場の公演。毎週火曜日。

ForgetMeNot企画公演『ハナレラレナイ』

無事に幕を閉じました。







あたしは、パフォーマーであることに誇りを感じています。。





『ハナレラレナイ』
今という事実を、真正面から捉えたものでした。
夢を見るのでも、理想を語るのでも、なく。

日本全国が“当事者”だった、当初から比べ、今は…



まだ上演するには、早過ぎる。という指摘もありました。

けれど、
時というのはあっという間に流れる。
季節はひとつ変わりました。


初日から1ヶ月経ち、
状況も、流れるニュースもどんどん変わってゆきます。

そして、いつのまにか忘れてしまう。




それがあたしは、怖いのです。





ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさん笑って、いろいろと思いをめぐらせていただけたのなら、幸いです。
千穐楽は、満員御礼。かなりの混雑のなか、皆様ご協力いただき、本当にありがとうございました!!!




やはり、多くの方に観ていただきたい。
というのが、あたしどもの願いなのです。



今回も、ステキな出逢いがありました。
自分の弱さも、また自分の魅力にも出逢えました。





忘れたくない。
忘れられない。

離れたくない。
ハナレラレナイ。。。






http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり

御礼



ForgetMeNot企画公演vol.1「ハナレラレナイ」

終演いたしました。


御来場くださったお客様、
お力添えくださった関係者の皆様、

誠にありがとうございました!!



どうしてこうも、FMNには阿呆ばっかり集まるんでしょうか(笑)


朝まで打ち上がり、たった今、
ハナレラレナイのカンパニーは解散いたしました。


が、


私的にはもう少し一緒に居たい。

あと3日一緒に暮らしたい。


そんな風に思って、今、実は泣きそうです。


でも、とてもじゃないけどそんなこと言えないから、

だけどありがとうも言えなくって、


また来週って笑うのが当たり前みたいだけど、



「頑張ろうね」って、

「よろしくね」って握った手の感触を、

僕は忘れません。



どうして我慢できずに泣いてしまうんだろう馬鹿みたいだな。


みんなごめん。


ありがとうございました。


今後ともFMNをよろしくお願い申し上げます。




古谷 由噐

お、おはようございます



見事に寝坊しました。


こんな時ばっかりは、目が覚めてから10分で家を出られる自分のガサツさに感心しますね。

どうも、徐々に満員になりつつある小田急線に揺られる古谷です。


本日いよいよ千秋楽迎えます。

4週連続公演という挑戦は長かったですが、あっという間でもあり、

…とか、そんな月並みなことしか言えませんがね、


お陰さまで今日は沢山の方に観ていただけるので、

一同気合い入れて、
欲しがっていきたいなと思いますけれども。



ありがたいことに本日満席も満席でして、
なるべく皆様お早めに御来場くださいね。

それから、特にお一人様でご来店のお客様には、他のお客様と御相席いただきますこと、御了承くださいませ。

会場内とても混雑いたしますが、
係員の指示に従って御着席いただけましたら助かります。


楽しんでいただけるよう、一同最後まで頑張ってみます。


それでは、ご来店の皆様、お気を付けてお越し下さいね。

お待ちしております。




古谷 由噐
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]