忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渾身

どもども!ちゅんこと岩崎諭嗣でございます!

今日も今日とて通し稽古…の前に柔軟!あちきにとっては地獄のような時間です!

しかし、津田さんのスパルタ教育のかいあってか…



ちょっと柔らかくなりましたあちき!


今まで全然だめだったのになぁ…。
これからはもっと自分をいじめていこうと思います!


てなわけで、今日の通しで全てを持っていったちゅんでした!








本番でも全部持っていきたいなぁ…

PR

満開!


稽古場です。

ただいま休憩。
はしゃぐ主演女優。



古谷由噐



本日の1枚

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パンゆーやです☆




さて~本日から1日稽古が毎日( ̄▽ ̄)体力的につかれてくる頃☆
チラホラとメンバーが集まる間にやってた筋トレ・・・・・
身体が痛い(>_<)
普段使ってない筋肉もあるから明日が怖い☆彡



あれ?

更新されないなーと思ってたら間違えて自分のブログに送ってたΣ( ̄□ ̄;)


↓一時間前に書いたです。てへへ。



ワーサルシアターの話してる人が隣にいるー!!!

チラシ渡したいー!!!


無理ー(><)うあー
ごめんなさいー


帰りの電車です。

主役なんだし、
そんぐらい図々しく居たかったりする。

でも時々うっかり大胆にやらかしちゃうと、
思い返して恥ずかしくて家から出られなくなります。

そんな僕です。


今日はねぇ、腹痛との格闘で半日を終えました。
みんなごめんね。

家でゴロゴロしていた(さぼってただけみたい)僕に

「今から皆からあったかいメールがいきます」と主宰からメール。

なんだろう?、と思っていたら、

メンバーから次々に送られてきました、

写真が添付された「あったかいメール」というタイトルのメール……


まさかの大喜利形式ww


そんな皆に私から





待ってる、って素敵な言葉ですね。



来週の今頃はきっと貴方も僕のファンになっていることでしょう。

すんません、
でもそのぐらい上げていきたいし観てもらいたいの。

よろしくお願いします!



ピンク×黒が大好きな古谷由噐でしたー。



はいはい

1つ前の日記、かわいいTシャツ着てるでしょう?

それ私!!!!!!!☆




稽古場から見えた桜たちが とっても綺麗でした。

あと1週間後には 本番ですっ!!


頑張るぞ----いっ☆☆


今日は満月…
月がとっても綺麗でしたっ



♪ARISA♪



  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]