忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてな初ブログです☆

はじめましてな方も、

もしかしたら知ってるかもしれない方も

コンニチハ☆



眞鍋昌美です♪





今回FMNに初参加~☆o(^-^)o





ほとんどの共演者がはじめまして?





今日のお空は晴れきってはいないけど、

いい卒業式日和だね♪

いろんなところにハイカラさんがいるよ☆o(^-^)o



懐かしいなぁ

卒業式の着物や袴・・・





さて





素敵な共演者たちと共に、今日も稽古イッテキマース♪











まなべまさみのブログ

http://s.ameblo.jp/masami-manabe/











PR

サービスサービス♪

まいど♪白石トモコです!



いゃっほぅ!『金糸雀~カナリア~』絶賛稽古中です♪



今日も稽古場で撮った写真をアップしていきますね、頼まれてもないけどな!!





ちなみに今日は台本はずして抜き稽古しようー



って、鬼演出が言うので。はずしてみた。



なんか、めっちゃ本読んでるのに意外にセリフ入んないのはなんででしょー(^_^;)



ストレス!?睡眠不足!?まさか年!?(°□°;)



………さーて、今日の稽古場での一枚は?



アクションです!

なんと、脱いでます!



中谷さんが!



画像では分かりづらいけど、細マッチョですぜ!無駄なお肉がついてないぜ!



このあと魚ちゃんも脱いでましたが…美白でした。



本番では誰も脱がないと思いますので、サービスって事で(^∀^)ノ



しかし、体使える人は羨ましい(>_<)



私もがんばろーっと!(ノ△T)



じゃ、また!



白石トモコ











ニュアンサーずPlus

まいど!ともねぇです!



さてさて、金糸雀~カナリア~



絶賛稽古中でございますですよ~(^∀^)ノ

台本はそーとーオモロい世界観ですよ。

いやもう、楽しみにしたってくださいよ♪



さーて、今日の稽古場での一枚は「ニュアンサーず」手前のメガネの彼、岩崎くん、通称「ちゅん」と真ん中の、稽古場には絶対赤Tシャツ!という、こだわりがどうでもいいゆーやくん。



この二人が、いわゆるFMNのニュアンサーず。台本片手にいろいろ思うところがある感じ、私含めてねっ!



で、右端にいるのは岩崎くん。



はい、ややこしいけど、今回キャストに岩崎くんって二人いるんですよ~。



実は彼のキャラはまだよく掴めてませーん←

次回までの宿題って事で勘弁してね!にゃは☆



何となく写真に写りたかっただけなんだってさ!にゃはは☆



次回は台本なしで通せますように!(お願いかよ)









はじめまして

ブログ初登場&FMN初参加の白石トモコです。どうぞよろしくm(_ _)m



みなさん気軽にともねぇと呼んでくださいまし(^∀^)ノ



ま、ぜんっぜん姉さんキャラとちゃうけどね!



さーて、今回の稽古場での一枚は!

まさみんからプレッツェルをもらった演出、津田さんが…



「こんな事で俺が優しくなると思うなよっ!」



と、自ら鬼っぷりをアピールした後の、プレッツェルを頬張る笑顔…



嬉しいんやんかい!(°□°;)



…とまぁ、こんな感じで楽しく稽古してます(^_^)v



しかしみんな覚え早いよー!魚ちゃんとゆっきーが早いよー!アンキパンもってるならわたしにも下さい!



セリフをふんわり覚えてったら、津田さんからは『ニュアンサー』の称号を戴きました。



私まだ台本が外せない…セリフがなかなか入らなくて四苦八苦(^_^;)



わ、わたし頑張る、明日から頑張る!



☆白石トモコ☆







にゅあんさー

みなさんまいど!

稽古着はいつでも赤シャツゆーやです☆







今回の役どころも今までとあまり変わらず、同じようなポジションに位置してます☆



なのでそこまで莫大なセリフ量があるわけではないんだが、一つ前にユッキー(古谷)が書いた様に『にゅあんす』で覚える一人です(>_<)





ってか、その代表と言うか



にゅあんすで覚える

メインの一人と言うか(≧∇≦)







はい、すんませんm(_ _)m





ちゃんと覚えるように努力します









『にゅあんさー』に対する言葉が思いつくと良いですな☆彡

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]