忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでーす☆

こんばんは、まーやです。
今日はダンスの稽古でした(*^^*)
実はダンス初挑戦の私!!

踊りはお神楽とかでしかやったことがないので、本当にダンス!ってダンスは初めて。
いやぁ、すっごい楽しかった☆これからの稽古がまた楽しみです。

さて、今日の一枚。
三人でじゃれついてる(いや、稽古ですよ(笑))のを隠し撮り。



PR

日付が変わって、


来月の今日は「金糸雀」初日です!


いやー、わくわくするなあ!

出演者がブログちゃんと書いてくれるので嬉しいです。

サービスショットが流行ってんのね、

僕のサービスショット載せましょうか?
要りま……すか?って聞こうとしたけど要りませんね、すんません。


そんな古谷はね、
昨日の今頃は主宰の津田と、共演二度目の中谷さんと、大学の先輩だけど初共演のまさみさんと、

飲んでしまったよ、真面目な芝居の話とかしちゃったよ、幸せだった(笑)

途中まではお馴染みの赤シャツゆーやと直樹の方の岩崎も一緒でした♪


皆とも絶対そのうち飲み行くから覚悟をしといてほしいです!



って、古谷はシャイなのでブログで言っておきます(笑)


明日の稽古を楽しみに、これから夜勤を頑張る古谷でしたー!

(no subject)

こんにちはー〓

今回は岩崎直樹が書きまーす〓〓

共演者である「岩崎」諭嗣でもなく!

主宰の津田「直輝」でもない!

岩崎直樹です。
ややこしいですが、お見知りおきを。


昨日は初の止め通しでした☆

自分の課題が盛り沢山でてんやわんやです!



見に来て下さったお客さんに楽しんでいただけるように頑張らなくちゃ〓



そんなわけで次は誰が書くのかな?


ややこしい岩崎直樹でした~。


岩崎直樹

母が毎日のように海外ドラマを見ている

みなさんこにゃにゃちはー

はじめまして、岩崎ーずの片割れ岩崎諭嗣です!





今日は稽古初参加のありささんも参加しての稽古!

とっても可憐な女性なので諭嗣は下品なんですが…その…おっと危ない危ない、私の本性が顔を出すところだった…。



とまあ私の本性が顔を出す前にドロンしましょう☆





お次は岩崎ーずのもう一人、ナオキさんが書いてくれるんじゃないかな?





ではでは、ばいにゃー☆



サービスサービスサービス♪

こんにちは、はじめまして(*^^*)

FMN綺麗担当、荒蒔麻弥です。まーやって呼んでね☆



さて、今日も今日とて稽古稽古。

とにかくいっぱい台詞があるので、たくさん私のシーンをやってもらっています!

ありがとう津田氏!!ありがとうみんな!

私もそうですが、みんな楽しく、時には厳しくやっています( *`ω´)

今日はどんな稽古になるかなー!

またBlogに書きますね!

それではいってきます☆



あ、昨日のトモコさんのサービスショットに便乗して。

魚本のファンが増えそうなセクシーショット。

見れるかな?







  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]