忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夜明け

最近、夜明けを見てから寝る毎日です。
おはようございます。
赤シャツ短パンの兄のほう、はとりです。

寝なきゃなあ…と思いつつ、お芝居のことを考えるといつの間にか朝が来て、支度して稽古へ…ってパターンです。
徹夜は良くないんだぞ、と、自分に言い聞かせてみても、寝るのがもったいなくて眠れません。
なんかずっと部屋の中をうろうろして練習したり考えたりしてるうちに、気づくと廊下で寝てたりします。
この状態になると、あー公演近いなあって気がします。
お芝居の醍醐味、ですかねえ。
他のメンバーも、今このとき、夜明けを見ながらお芝居のことを考えてるのかな。

さて、そろそろ支度のお時間です。
今日も元気に行ってきます。
PR

連続の最初

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆


実は今日から3日連続で稽古があったりします
もう一日目で疲れ果てたよ(>_<)

明日も稽古がある

その前に朝からバイトに行かないと・・・・・


朝、起きれるんかな?( ̄▽ ̄)


固まるトコは固まり出して来て
ベテランの役者さんたちが、だんだん遊び出してきたよ(>▽<)

この流れにのって、俺も余裕が多少は持てるようになりたいな☆



赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡

宣伝。

古谷です。宣伝です。
明日、明後日(17、18日)です!

僕の可愛い後輩たちが出演していますヽ(´▽`)/

あの「もしドラ」がついに舞台化しました★☆

僕はSTAFFとして場内うろついています。

とりあえず僕が言えることは、
ドキュメント番組とかで泣いちゃう体質の方はハンカチをご用意くださいってこと(笑)

野球好きなら尚のこと。


僕は今日も場当たりで泣きましたww


お時間ございましたら是非においでくださいませ。



多摩大学演劇サークル“サザンクロス”

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

・原作
岩崎夏海(ダイヤモンド社 刊)

・脚本
桜井杜行

・演出
松本仁也(不等辺さんかく劇団)

・日時
17日(土)18:30~
18日(日)13:00~/17:00~

※受付開始は上記時間の60分前,開場は30分前を予定しております。

・場所
多摩市永山公民館 ベルブホール

・アクセス
小田急多摩線『小田急永山』駅,または,京王相模原線『京王永山』駅より徒歩3分。
ベルブ永山5階。

・料金
前売…1000円
当日…1500円

・内容
『私,野球部を甲子園に連れて行く!』
程久保高校野球のマネージャー、川島みなみは入院中の親友に宣言した。
そこで彼女が手にした一冊の本が,ドラッカーのベストセラー『マネジメント』である。

―はたして,経済書で弱小野球部を甲子園に連れていけるのか―?

ベストセラー『もしドラ』が初の舞台化!

甲子園の熱い戦いと青春が,経済書と共に舞台に広がる。



ご予約はコメントでも、

こちら→http://ticket.corich.jp/apply/29880
からでも出来ます。


よろしくお願い致します!!


古谷由噐

初通し

やっちまいました。

稽古帰り、下北沢から井の頭線で渋谷に行くはずが……、


吉祥寺方面乗っちまったぜ!! んで明大前まで行っちゃったぜ!


行きも間違えたよね、この前もそーいや乗り過ごしたよね、吉祥寺が私を呼んでるのかしら。 もうダメっすね…あはは。


そんな私は!

上から読んでも下から読んでも!


おーはたです☆ 嘘です。


今日は初通しをやりました~! うん、課題盛り沢山です。 頑張るっきゃないです。 やるっきゃないです。 ファイトー一発オロナミンC~!


ばかなこと言ってないで頑張ります、ハイ。


集中力がきれるとテンションがおかしくなる。 完全あほな子になります。


あれ? 元気ハツラツだっけ? どっちだっけ!? オロナミンC~~!!


そんな私は明日リポビタンDを買おうと思います。


頑張ります、ハイ。


次の稽古は土曜日! よろしくお願いしまっす!

チトセです

皆さん失礼しますm(_ _)m


チトセ役の魚本です



今日は遂に初通し通して結果は…













よし、もっともっとやった内容の密度を濃くしてどんどん上げていこぅ

です


課題等々沢山あるけど、解消し練り上げて舞台に立つそして良い舞台に仕上げて行くぞ…と、改めて思いました

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]