忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5st目(シュミレーション) 終了。


怒濤の連続通しも5回を終えました。


なんかねぇ、皆さんお疲れですけれども(笑)



でもねぇ、なんか、

ふと、


あれ?こいつこんなに上手かったっけ?

この人こんなに色気あったっけ?

このシーンこんなに泣けるんだなー


って、思ったりするww


まだまだ上がります!



お楽しみに!!




古谷由噐
PR

そして今日も!


何の変哲もないまばたきのつもりが、

次の瞬間には膝からがくんっ↓↓てなってます。


なんだろう、とりあえず、

瞼って重いよね。

どうも、古谷です。



今日も朝から無給残業。
(お疲れ、自分。)

そしてこれから稽古場へ行きまして、今日も2回の通しをします。

今日の2回を終えたら小屋入……小屋入り!!!?


実感ゼロですわーびっくりしますわー


でもねでもね、

皆さんに観ていただきたいって気持ちはもう100を振り切っていますよ。

早くお会いしたいですな!

頑張ってきます(^ω^)




古谷由噐

今日も!


午前中から集まり、午後には2回の通しが待っていますぜ。


だがしかし僕は朝お仕事だったため、向かっているところです
ε=┏( ・△・)┛


稽古場へ行くまでの電車で名探偵コナンの新刊を読みたかったんですが、
(余裕かっつってww)

寄った店には置いてなかったです。しゅん(;ω;)


あ、きのう3日ぶりに家に帰ってね、
何気なくテレビを点けたんですよ、

そしたらなんか、知らない番組がいっぱいやってました。
びっくりです。古谷です。


10月だもんね。

もうすぐ本番だもんね。


………………




…なんやてΣ( ̄□ ̄;)!!?


やべぇよー早いよー


今日は仕事中に、千秋楽の暗転~カーテンコールをぼんやり想像して
危うく泣きかけました(笑)


寂しいな。


いや、何を言ってんだ!

まだ皆様にお会いしてすらいないじゃないかっ。



貴方様の御来場を、
心より、お待ちしておりますよ!!



今日も頑張ってくるっ♪



古谷由噐

休憩中に

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆




本日の休憩中の写真です☆
いや~~端から見てると、ただただ怪しいだけo(^-^)o
魚本くん、これはあかんでぇ~~~(≧∇≦)





赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでた☆彡



さあ今週!!!


更新なかなかせずごめんなさい(-人-;)


稽古帰りにUP出来たらよかったんですが…

この頃はいつも電車に乗ったらすぐに寝てしまいますZzz


本番期間はどこに泊まろうかなww


どうも、古谷です!



さて、もうすぐ幕が開きますね!

今日から本番日さながらに通して通して詰めていきますよっ!


そしてここで耳寄り情報♪

なんと、今回、

OP曲とED曲を収録したオリジナルCDを、受付にて販売いたします!!!!!


この「コトハニホヘト」のために作られた曲ですっ!

観に来てくださる際には、是非にCheckしてみてくださいね☆


そしてこのブログもちゃんと今日からマメにUPしますね!

さあ、行ってきます!



古谷由噐
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]