忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日モ晴天ナリ

毎度どうも。

暑いから店の冷房(の設定温度)を下げてくれと言ってきやがるお客様に腹が立って仕方がない今日の僕です。


よぉし。皆が昼から稽古しているところへいざ合流じゃあ。

ただね、
寝不足+賄いでお腹いっぱい、の状態で電車に揺られるのはなかなかです。

負けないで、

…もう少し、
最後まで、
走り、
抜けてーーー
って走るのは電車だけどねー。


…はいお察しのとおり古谷でございます。


そんなこんなでこれから稽古場へ向かいますよ。


18時~は先日の振付けの続きをしていただけるので、
おそらくOPダンスは完成を迎えるでしょう。

ほほー。楽しみだ。


実は昨日は古谷に立ち回りの手が付きまして、

相方の中谷兄さんとも初稽古だったりと

古谷的にはわんさかな日だったのです。


がんばらねばー。


皆様に楽しんでいただけるよう、精進いたしまっせ。

1ヶ月後には終わっているらしい。

まぢかよ、早ぇよ!


…あなたの貴重なお時間、無駄にはさせませぬ。



古谷由噐
PR

これから稽古!

こんばんは、赤シャツ短パン兄弟の兄の方、はとりです。
現在、深夜2時。
今日はこれから稽古です。
嘘じゃありません。マジです。

そう、今日は初の朝から稽古。


そして私は神奈川県民。


今からお風呂入って支度したら、



出 発 時 間 。



しかも本日、12時間半休憩無し一本勝負でございます。
リポD何本持って行けばいいかしら。ゆゆユンケルがいいかしら。
体力には甚だ自信がありませんが、頑張って行ってきます。

あ、昨日は整体に行って体を直してもらいました。
それから、心も直してきました。
下記は、エネルギーチャージ中の風景でございます。
私は人より犬が好き~。



へいへい!


おひさしゅう。

どうも、僕だよ!


きのうは関森先生にオープニングを付けていただきました♪

いやいや先生、髪の毛ばっさり切りましたね。
しばらく会ってなかったのでね…
でもやっぱり相変わらず素敵に振り付けしてくれましたょ!

みどりんも書いてたけど、僕も関森氏の振り付けめっちゃ好きやねん。

なんか、
歌詞とか音を拾うっていうか、

感情で動けるんですよね。
だからすごく楽しい♪


そういう僕は実は稽古かなり久々でしてね。

ごめんなさいな状況なんですが。


本番までもう1ヶ月しか無いけど、

言うてもまだ1ヶ月ありますからね。


って、基本は余裕ぶっこいてるのが僕らしいですよね、あ、古谷でした、すみません。


稽古後は当ブログ常連の、みどりん、ゆーや、僕、と、主宰、振り付け師で少し呑みました。

ほぼ86年(度)組ですね。旗揚げからの付き合いだし仲良しだよww。


他のメンバーとも、たまには呑んだりできたらいいね。(呑みたいだけ。)


さーて。

今回も踊ったり闘ったりしながら、皆様との時間と空間の素晴らしい共有の形を目指しまして、

頑張っていきますよ!



楽しませて、みせるっ。

よろしくお願い致します!!



いやー…、台詞、覚えよ。




古谷由噐

お久しぶりです

さて


私はダレでしょう


今日は稽古はお休みです

キャスト達はどんな過ごし方をしているのでしょうか

1ヶ月後の今頃は
4ステージ目が終わり、5ステージ目のために調整している頃でしょうか


さあ
時間差し迫って参りました

ケツに火を点けてまいりましょう


こんなにのんびりブログを書いている暇はもうないので

次は劇場でお会いしましょう


問題
私はダレでしょう



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/

きゃーーー。

そろそろ、
身体の一部が、もしくは心のどっかが、
きゃーーーーっって言い始める頃です( ̄▽ ̄)




昨日は、初!
キャストが全員そろっての稽古でした!
しかもオープニングダンスの振り付け♪
久しぶりの振付師の絵美氏は、やっぱり可愛くて不思議でステキでしたー!!
歌詞も音楽も、キャラクターも感情も、
すべてを活かした絵美氏の振り付けは、構成も振りも、あたしめっちゃくちゃ好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
だからもう、ドキドキワクワクがとまりませぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




きゃーーーー。なんて言ってる場合じゃないですね!
みんなそれぞれ課題や問題がみえてきました。やらなきゃいけないことがいっぱい!
たのしくなるぞぉおーい♪( ´▽`)





http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]