忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは〓

初投稿☆

ホリエージェンシー小西由起です〓

企画公演も、参加させて頂きました〓

来月の今頃は、初日を終えて打ち上げをしている頃何でしょうか?!

美味しい打ち上げが出来るように、素敵な作品をお届け出来るよう、私達は日々頑張っています〓

先日のリハでの合間、彼はおやつにミミガーを持って来ていました〓

魚本くん

そのチョイス〓

なんだろう

彼とは同じシーンが多くて、仲良くしています〓

とにかく、関西弁を封印〓頑張ります〓



PR

心霊写真?



稽古終わり、みんなで駅のホームで電車を待っている時のこと。。



向かいのホームに…




お…お前は誰だっっ!!???


怖いよー怖いよー。。


http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり





待ち人現れず

みんなさん、まいど!(>▽<)

赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆
あ、ちなみに自分が弟ですよ~~~~☆



ちなみに今回のタイトル
どう言うことかと言うと(⌒∀⌒)
稽古場を間違えて、集合時間に現れなかった奴が、一名ほどおるわけなんやけど( ̄▽ ̄)



誰やろうなぁ~~~?

そんな事をするのって?www

稽古場を間違えるなんてな?!

なかなかできひんことやで(笑)




さて、本役がなかなか揃わず台本の後半部分の進行具合が良くないので個人的に不安があります☆
何故なら!!!
その、あんまりできてないトコに俺の長ゼリがあったりするからや(>_<)



以上☆




気がついたら、右腕に痣があった!
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡

衣装探し

はじめまして、または、お久しぶりです。
去年に引き続き出演させていただきます。はとりです。
ええと、赤シャツ短パン兄弟の兄の方です。


昨日は、ちょっと地元横浜まで衣装探しに行ってまいりました。
元町で、お散歩中のお犬様を待ち構えてモフるのが至福です。
犬は中型以上を好みます。
特に柴犬様を非常に好みます。
ということで、買い出し中に遭遇した柴犬様です。

べ、別に犬を待ち構えてたらあんまり買い物出来なかったわけじゃないんだからねっ!



仲良し♪


オープニング曲の基盤ができたとのことで、みんなで聴いています!
音が小さめなので、耳をそばだて。。。


なんか、お母さんのおっぱいに群がる子犬たちみたいやねww



ってか、兄弟は今日も赤シャツ短パンです。。



よっしゃー、
がんばるぞーい。。




http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり





  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]