忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月最後の

稽古が終わってしまいました(>_<)



みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆



本番まで残り一週間ほど、稽古の回数も少なくなってきました☆


ビシッとしていかいと、いけないですねぇ~( ̄▽ ̄)
疲れも溜まってきてますが、頑張っていきましょう☆




赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡
PR

あと一週間で稽古も終わりのす。


え?兄妹ですか?って?

違います。すいません。

そんなこんなで、間も無く開演。

劇場で僕らと握手!

高田馬場でお待ちしてます。

中谷大介

マーサ・ストリートぶる~す
http://ameblo.jp/msb2/



衣装が

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆



決まってきたんやけども、足回りが上手いこと落ち着かない(>_<)

あ~~しよう、こ~~しようと、キャストたちと悩む日々


結論!!!



普段から着なれないもの、履きなれないものは大変やってことやな(>▽<)



とにかく、頑張て本番までには楽に動ける様になるよ☆



赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡

サプライズ★



それじゃ、合図したら、電気消して!


電気消えたらケーキもってきて!!!



ふふふ♪(´ε` )
今日はサプライズイベント(((o(*゜▽゜*)o)))

あたしは電気を消すかかりーーー!





みごと引っかかった真紀ちゃん!
誕生日おめでとうー・*:.。. .。.:*・゜゜・*




しかーーーーし、
実はあたしもだまされていました。。


ケーキには、
『まき&みどり』
----


あたしの誕生日はだいぶ前なんだけど、嬉しいわー(^O^☆♪


その後の稽古もなかなか順調!
どんどん立体感でてきてワクワクする!!

まぁ、基本あたしは演出席のとなりで笑って見てるだけなんだけど。。(^^;;



そんなわけで、本日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


あーおなかすいた。。。

http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり



イベント発生!


(桜井)まき&(やました)みどり
HAPPY BIRTHDAYイベントが発生っ。

ケーキ可愛くない?


可愛いくまちゃん、と思ったそこの貴方。


彼女はうさぎちゃんだよ。
※おいしくいただきました




古谷由噐



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]