忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日稽古

みんなさん、まいど!(>▽<)

赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆


これ以上、赤シャツが増えないことを祈ます


今日はなんと、昼からの一日稽古でした(>_<)
参加できた人、参加できてない人、いましたが


ええ~~~疲れたよ~~~( ̄▽ ̄)
精神的にも肉体的にも疲れましたよ~~今日は☆


いろいろとやることがあったので、整理できてよかったんやないかな?(>▽<)




演出の津田氏から、こんな宿題(?)が出ました☆

次回からは台本を持たないこと☆
それが、初めてやるシーンであっても♪



が、頑張ります・・・・・・・

み、みんなも頑張っていこうぜ☆彡






赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした

PR

赤い奴ら

みんなさん、まいど!(>▽<)

赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆


っく!!なんでや、なんでなんや(>_<)


なんでこんなにも、みんな赤いんや?!!


俺のトレードマークが・・・・・・



色を変えやんとあかんのか?!



いや!でも、俺から赤を取るなんて・・・・


一つの稽古場に赤Tシャツが5人


俺はどうすれば、ええんや(>_<)

今日の稽古場



みんな、真剣に、、、、



めっちゃふざけております(笑)



ってか、赤シャツ率、高過ぎでしょー。。

いつもの兄妹をはじめ、主催にー、白魚くんにー、
今回FMN初参加の高身長ヒラリーくん。。。




5人も。。



まー、あれだね、みんな仲良しだもんね♪( ´▽`)





そんな、私服も稽古着もみどり色の、みどちゃんでしたー。。。

http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり





雨に打たれて

みなさん、まいど(>▽<)


赤シャツ短パン、ゆーやです☆



今日の稽古はどうやった、って?
登場時間5分!

なかったんやないか?(⌒∀⌒)


どういう事かと言うと
本日稽古初参加の役の人達が、大勢いましたんで
そちらに時間を使ったので
って、言うのと俺の掛け合いの相手が居らんかった


以上のことが重なりまして、代役以外では出番は、ほぼ無しみたいなことに(>▽<)



ええ、一人で喋るとこがあるんで最後にそこだけみてもらいましたよ(>_<)
結果・・・・

ふぁいと♪




ってなことで
そろそろ前半部分は台本を外せたらなって思います☆


みんな!!!
雨には気をつけろよ


赤シャツ短パン、ゆーやでした☆彡

2日目

本日で稽古二日目!

みんなさん、まいど!(>▽<)

赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆



さてさて、今日はビックリや(>_<)5人、稽古に居たのは5人
元々今日はNGの人が多いと聞いてたけど、5人でびっくり☆
そして、どこのシーンをやっても本役の人が足りないよ(((゜д゜;)))


って言う事実(笑)



次はもっと揃うといいな☆



赤シャツ短パン、ゆーやでした☆彡
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]