忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.2 コトハニホヘト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日終演あと6 回!


さあて、「コトハニホヘト」遂に開幕いたしました!!!


初日ってのはあれですね、
なんか色々。。


僕は反省で頭いっぱいで眠れません、古谷です。

いや寝るよ?心配しないでね'∀`笑


御来場くださった皆様、客席が少々窮屈でしたでしょうか…?

お陰さまで満員御礼でございました(>▽<)

明日以降まだお席ございますので、

お時間ございましたら是非にいらしてくださいませ。


暴れておりますよ!



明日も全力で、苦しむ!


それが、今、生きるって、ことだから、きっと。



古谷由噐
PR

初日終わり

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆




初日・初回が終わりました!!

本日は満席にて幕を開けることができました(>_<)


いろいろとみなさん、思うことがあると思うけども


まだ6回残ってる



身体を大事にして残りをガンバロウ☆彡

本番前

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆


もうすぐ本番が始まります(>_<)
俺はそんなに緊張はしない方やけど、やっぱり始まる前はドキドキするもの☆


初日は特になwww


全力でいくで☆



ふぁいと♪



赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡

初日!

みんなさん、まいど!(>▽<)
赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやです☆




さてさて、いよいよ舞台初日を迎えました(>_<)
昨日は一日仕込みで、もうクタクタ・・・


んで、一日リフレッシュして今日から本番やで!!


みんな!
今日からは忙しけど楽しい日の始まりや(>▽<)





来ていただけるお客様に最高の演技を!

フォーゲットミーノーーート!!!



赤シャツ短パンがトレードマーク、ゆーやでした☆彡

空き時間に


本当は朝に投稿したかったのにー(-ロ-;)


本日は仕込みです!

只今サウンドチェック中♪


皆様ご来場お待ちしてますよ(≧ω≦)



古谷由噐



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]