忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス練

秋と言えばスポーツの秋、ゆーやです☆



ここ何日か天気が良かったり悪かったり、安定せぇ~へんな☆


振り付け師はFMNお馴染みの絵美氏です☆

今回もよろしくお願いします(∋_∈)


ムリな話やねんけど自分たちがやってるダンスを前から直に観てみたいよな、って思ったり☆



水分補給はコマメに☆彡
PR

半袖だともう寒い。


今日から小屋入りです!


え?気が早い?

違う違う、別現場です。

どうもー。チーム半月の古谷ですよ、所属団体が今週本番です!

僕は照明やってます!

6日(木)から本番ですので観にいらしていただけましたら嬉しいです(^ω^)


目まぐるしいのにぎゅっと切ない愛のお話、
…か?うん、僕はそうだと思ってるよ(笑)


お時間ありましたら是非に!!!!



実は調光室の真剣な古谷、

見納め、かもしれません。

照明家古谷を、
成仏、さしてよ。



チーム半月#8.5 長月公演
「仕掛けて仕損じあり」


9月

6日(木) 19:00~
7日(金) 19:00~
8日(土) 13:00~/19:00~
9日(日) 13:00~/17:00~

(開場は30分前)


@阿佐ケ谷ART THEATERかもめ座

JR中央線「阿佐ケ谷」から徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ケ谷」から徒歩5分

前売 800円
当日 1000円


ちなみに
★6日(木)8日(土)
〓7日(金)9日(日)
一部のみWキャストです。




観に来てくださる方は連絡ください(^ω^)
ブログやTwitterでも♪

待ってます。



さあ、僕が居ない間に「ツイの棲家」はどこまで成長するのかなっ
楽しみにしとこっ(重圧)




古谷由噐

http://ameblo.jp/yukky24fff15/
〓Twitter:1109yukky1212

夜から稽古!

そして遅れて参加予定だったため稽古場に19時入りの鶴深です。

どれくらいピリピリしているかというと、シーンを流しながら稽古をしていたらしく、稽古場に着いたらちょうど出番のシーンの前のシーンをやっていて、一息つくまもなく着替えてそのままシーン練に突入!

からの同じシーンを4回くらい連続でやるっていうヘビーローテーションで、19時半くらいにはヘトヘトになったわけです。


そして今まさに稽古中!

はたして今日はどんな稽古になるのやら…

昼から稽古!

最近は稽古も昼からぶっ続けです。

暑い暑いと言いながらも、もう九月。本番まであとわずか。
ピリピリした緊張感もある中…

「どうやって舞台上で遊ぼうか…」

真剣に考える鶴深氏。

黙ってたらかっこいいのになぁ。。

----

後半へ続く…。

Maya*Aramaki



9月になったんやでぇ

花粉さえなければ過ごしやすい季節、秋は好きやってんけどなぁ~~( ̄▽ ̄)
な、ゆーやです☆



体調を崩すなら今のウチ(>_<)
なんかここ最近、体調をガタガタに崩してしまってる☆
本番じゃないから・・・って思って早く治したいなぁ~~(^O^)



体調には気をつけてください(∋_∈)

気をつけてても、なるときゃ病気になるけど気持ちが大事☆彡
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]