忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

$BF^E7(B

突き抜けよう、この曇天の空を。

傘もささずに歩いてるから、空を怖いと思うのだよ。

え?傘持ってないの?

喫茶店にでも立ち寄って、通り過ぎるのを待っても良いけど。

ん?まぁ、先に行くけど。

俺?俺は傘なんてささないよ。

その方が面白いから?

さぁ、あと数日。

突き抜けよう、この曇天の空を。


中谷大介
PR

525600

降りるひとつ前の駅になると、眠くなる。

ひとつ先の駅まで寝過ごしたみどちゃんです。。
5分間睡眠したせいか、目が冴えちゃって困ってます(-。-;



先日、ひとつ歳をとりました。

歳のせいか、周りにいてくださる皆様のおかげか、
日々感謝することの大切さを改めて感じています。。。


毎日、泣いたり怒ったり、笑ったり、
めまぐるしく過ぎゆく一瞬1秒を、
どれだけ無駄なく“生きて”いられるか。

“ありがとう”の言葉だけでは足りないほどの愛を込めて。


今を、どう生きて、どう生きる?


*やました みどり

すとれっっっち

今日も稽古~*
正確には昨日か


膝裏が 痛いんです(;_;)謎。。ストレッチしても 何故か伸びない…
何でかなぁ…まさか運動不足………
な訳ない 訳ない(笑)


この写真。
一昨日くらいの稽古の時のものこうやって人に乗ってもらうと伸びるので大好きです


身体柔らかいって ここ数年よく言われるようになって びっくり~?身体固いって言われて育ってきたから(笑)

いよいよ 稽古も佳境。
ストレッチして身体ほぐしつつ ピリッと頑張っていきます!!!!!!

観に来てねっっ


*ARISA*



季節の変わり目?

秋めいてくるにはまだ早いこの時期ですが、体調管理に気を使い始めたツイメンバー達。

うがい・手洗いしないと、すぐに風邪ひくからね!

お布団をきちんとかけて寝ること!

ごはんをちゃんと食べること!

あと、あと、あと…なんだ?

いつでも笑っていることとかかな?

とにもかくにも、本番まであと少し。元気に行きましょう☆(*^^*)

てことで、稽古場日記二回続きでネタに戸惑ったまぁやでした( *`ω´)


Maya*Aramaki

いよいよ

稽古も佳境に入ってきたんです。
鶴深です。

気付けば残り2週間を切って演出家の檄(?)も佳境に入ってきた中、僕の携帯には
「舞台やります~」
というメールが結構来てます。

しかも公演の前週と翌週。

そういう時期なんですね。
池袋演劇祭。

というわけで、みんな思い思いに自分を追い込む時期、今は辛くても終わればその辛さが良かったと思えるのがわかっているからこそ、今日も稽古場へ足を運ぶのであった…
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]