忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗が11ってき

ラストスパートーー

もりもり作りあがっていく
芝居の熱があがってきてる

間もなく
本番!!

劇場で会えるのが
すごく楽しみです!
まだ席にゆとりがある
みたいなので

是非遊びに来てください!

劇場でお待ちしています。


ふるかわ りさ
PR

とことん晴れ女

今日も降られなかったよ~☆
ただ、ベランダの洗濯物は、物干し竿倒れててびちょびちょ…orz



今日の稽古は、本番と同じタイムスケジュールでの2回通し。
ブレがあったり、まだまだ改善すべきところが多々。。。

でも、なんてゆーか、バラバラだったパーツがきちんと組み合わさって、きちんと呼吸し始めた感じがします。


居る
息をする
受け入れる
伝える
生きる
愛する

当たり前のようなことが
とても尊くて
大切で
すごく難しいけれど
でも実は簡単なこと



そんな、あたいなーいことを考えながら…

それでは、ステキなゆめを.。.:*☆
おやすみなさい!!

*やましたみどり




タオル(笑)



代謝が悪くて汗とかあんまりかかないどころか、

稽古場が寒いので布団みたいにタオルを使う、


古谷です。

なぜかいつも2枚は持ってるんだけど、

今日は鞄の中にタオルが5枚も入ってたよ!

そりゃあ貸すよね(笑)


今日は第2回本公演の「コトハニホヘト」以来二度目の音響を務めてくださる板谷さん
に、通しを御披露目。


初めて見るのにも関わらず、僕らの分かりにくいアクトにもばっちり合わせてきてくださいました。

さすがや!



来週の今頃はへろへろになっている自分が楽しみだな。

改めて思うけど、一日に本番を二回やるのって結構えげつないよね(笑)

でも汗かけないんだよねー

この代謝の悪さ!


劇場で汗かいてたら「おー」って思ってください(笑)

お待ちしておりますよ!



古谷由噐

タオル(泣)

汗かき暑がりで代謝がいいのにタオルを忘れて稽古場へ行った・・・・(;_;)ゆーやです☆



そんな自分がタオルを持たずに家を出た・・・


その時点で死亡フラグを立てたようですね♪(*'-^)-☆


道を歩いて汗をかき
稽古場着くまでに汗をかき
稽古して汗をかき
通しをして汗をかき


ええ~~散々でした(∋_∈)


タオルって大切やで


帰りにタオルを貸してくれたユッキーに感謝感謝☆彡

特訓中

ここ最近、アレルギー反応が酷くてコンタクトレンズが入らない( ̄▽ ̄)
ゆーやです☆



お昼の稽古が窮境ダンスに変わりましたぁ~~
絵美氏、ありがとうございました(∋_∈)

身体を動かすのは好きやねんけど、なんでかダンスは身体が上手く動かへん(>_<)




困ったもんやでぇ~☆彡
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]