忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んだ?

好きな季節は、春と夏
でも花粉のせいでやっぱり春は無理・・・・( ̄▽ ̄)
な、ゆーやです☆




うむ、お芝居って難しいなぁ~(>_<)
って、改めて感じている今日この頃☆

ベテラン役者さんのお世話にばっかりなってないで、頑張らないとあかんなぁ~~(^O^)
って、思う1日やったよ☆



写真は、古谷さんことユッキーの後ろ姿(=^▽^=)

ん?
頭に何か・・・?



PR

いやはや

どうも、こんな時間に失礼します。


色んな意味でお久しぶりです、ゴリゴリで大変な魚本です!




今回もフォゲミの舞台に立たせてもらえる、


自分としては、とても嬉しくありがたいこと。



だから、現在やってる稽古や関わる人達とのやり取り、


大事な時間をもらっております。




だからね、

必ず良い舞台にする(当たり前か)!



本番、楽しみにしててくださいねo(^-^)o

(no subject)

はいはーい、ちゅんこと岩崎諭嗣でございます。


いやー今日は色々と課題が出来ました。場の空気の作り方…勉強します!

帰りに世界一辛い担々麺を食って死にそうになりましたけどね!
口の中火傷みたいになりましたけどね!

そんなこんなでまた次回も頑張りますよー!

では、ちゅんでした!

ばいばいきーん!

ひゃほう!

どもども皆さん、

ちょいと御無沙汰かましてました古谷ですよ。


本当は何回か前の稽古でブログ書けって言われたんだけども、

携帯電話がぶっ壊れていたもんでね。

ええ。

あ、治りましたよ。放置してたら(ぇ


前回、木曜日だね、の、稽古は欠席者の関係で僕のシーンひとつしか出来んかったから、

代役とかしてました。

金糸雀ん時は主役やらせてもらったから出番が多くてあんまり代役できなかったんだけど、

楽しいよね、代役。

ほぼ初見に近い台詞に思ったより揺さ振られて、

これ以上はやばいなって思ったりする感覚が好き。

あ、やばいっていうのはあれです。

ざっくり言うとー…この役やりたくなっちゃうってことですね。
自分の役が疎かになるからやばいの(笑)


ま、疎かにはしないですけども。

新しい景色を見たいわけで、同時に見せたいわけで。


劇場で貴方に会いたいから、
今日も稽古してきますよ♪

どうにかして、拓きたい。
拓いたその先を、お見せできますように。


古谷由噐

明日出来る事は。

明日出来るコトは、今日やらない。

FMN、三度目ましての中谷です。

今回は、お馴染みの面子が集まっておりますが。

それだけに、良い意味でいつもの感じで。

良い意味でいつもと違う感じの。

良い意味でしか無いけど、今までで一番良い舞台を。

皆様にお届け出来るように、役者、スタッフ一同、全力で走り出しておりますので。

是非是非、劇場でお会いしましょう。


猫にご飯
中谷大介
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]