忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえる2

連日暑い日が続いていますね!
こんにちはー荒蒔こと、まーやです(`・ω・´)キリッ

今回で二回目の出演になりまして、メンバーとも楽しく稽古しています☆

てかとにかく稽古のときに汗かくのよ!笑いすぎて!
なんてキツい稽古なんでしょう…腹筋割れちゃうわ(*´・ω・)

とりあえず、つんちょとつるちゃんの面白さに耐えるために、日々お笑いを見て免疫をつけようと思います!

がんばるぞー!!

Maya*Aramaki
PR

かえる

こんばんは。
10人目の出演者、鶴深です。

今日の稽古は代役なし、本役のみでのシーン練習で充実した稽古が出来ました。

なにが一番良かったって、稽古前に自販機でジュースを買ったら最後の一本だったらしく、目の前で『売切』になったこと。

思い返せば30年生きてきて初めての体験をしたそんな貴重な稽古になりました。


そんな体験が出来るのはふぉーげっとみーのっとだけだな、っと。

わっ!!流れ星

どうも!!
初めての
参加になります。
古川理紗です!!

どうぞよろしくお願いします★

さてさて

まだまだ始まった
ばかりの
稽古ですが
さくさく皆様
動いてらしてすごーい
そして
どんどん
飛び出すアドリブは何!?

でも
形になっていくのが
すごーい!!

久しぶりに舞台に
復帰して
こんなに稽古が楽しいのも
久しぶり!!



初メンバーではありますが
頑張ります○


ちなみに
流れ星の願い事は
痩せたぃー!でした。
でも
実際やろうとすると
わぁーきれーって思って
全然願い事えなかったー(涙)

ではでは♪

2日目やでぇ~

FMN毎度おなじみ赤いシャツがトレードマークの、ゆーやです(^O^)



実は顔合わせの日、帰宅したら口内炎ができました・・・・( ̄▽ ̄)
え?!
何故に?!Σ( ̄□ ̄)
早すぎ(((゜д゜;)))

って、自分でも思たわ☆


稽古2日目
やることとか、方向性とか、個人の課題とか、いろいろ解った日になったんやないかな?o(^-^)o



自分の課題は!!
口内炎を治すww


ではでは~~~☆彡

雨!!雨!?

雨降らなかったですねっ!!!

だって 晴れ女だも--ん☆


こんばんはっ!!:)
FMN 出演2回目の ARISAです*゜


今日の稽古は 課題が改めて山積みだということに 気付かされたので ここから

ぐんぐん


ぐんぐん


ぐんぐん







ぐんぐん







大きく なっていきたいと思います :D

もらった役を めちゃんこ愛して一緒に大きくなるんだいっっ☆☆

さ-----っ

今から 台本読んで お風呂で身体のメンテナンスに励みます!!◎


明日も 晴れますようにっ♪~θ(^0^ )




ARISA☆*゜
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]