忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台である意味

今回も振付をさせて頂いています
関森絵美です。

今回でFMNに関わらせて頂くのも4回目。

と言っても、
毎回新鮮な気持ちでモノ創りをしたいと
みんなと向き合いたいと思っています。

振付が全てついて
これからだと、私は思っていて。

1人1人と、どれだけ真正面から向き合えるか、なのです。

お芝居と同じく
正解も間違いもないと思っていて
ただそこであなたが精一杯生きているだけでいい。
その延長に動きがあるだけ。
想いです、全ては。

これが、全てに当てはまるとは言えないかもしれない。
だけど、想いがあれば
必ず伝わる。
これだけは信じている。

本当に面白いくらい
ちょっとした些細な事で
空気、空間は変わります。目にはみえないエネルギー量でしょうか。

その分、かなり繊細でもあります。

だから私は、
今どう感じたかを
今感じてほしいから

みんなに聞く。

これからきっと
またどんどん色が変わっていくと思う。

楽しみです。

PR

あと10日。切ってるけど。


僕は言葉にすることが苦手で

だから何にも伝わらなくて

だから、かもしれないけど

絵美の付けてくれた振りはいつも泣けるんだ。

なんていうか、


命があって。

心があって。


僕にはそれがあるだろうかと思う。


僕に宿る、命と心が


どうか届きますように。




古谷由噐

やっぱり雨降らないo(^▽^)o

あんだけゴロゴロいってたのに、雨ふらないよ!晴れ女、アリサとあたしのおかげだね☆


そんな今日の稽古では、ダンス振付が行われましたー!!
8時間ぶっとーし!振付の絵美ちゃん、今回もステキな振りを本当にありがとうございます!

いつも思うんだけど、
ダンスってなんか特殊なものだと考えてる人が多いけど、そんなんじゃないんだよね。
音楽に合わせてかっこつけるものじゃないし、ましてや身体動かす体操や運動なんかじゃない!
あふれ出す想いや感情の…なんてゆーの、表現の最たるもの。。
こういう劇中の振りでは特にね!

言葉では言い表せないもの、気持ち、空気…そういったものを全部吐き出せるもの。。。
それが伝わったらいいな、伝えたいな。。


幕開けまであと10日です!
不安はまだまだいっぱいだけど…
それでも1人でも多くの人に観ていただきたい!
誰かの心に響く作品を届けたい!!


まだまだがむしゃらに…!!


*やましたみどり

猛特訓

昨日、ケータイの予備バッテリーを洗濯しました、ゆーやです(^ε^)
洗濯してもちゃんと使えるんよな( ̄▽ ̄)ビックリしたわ☆



はいはい~~今日は1日ダンスの日やったで☆


おかげでダンスが苦手なゆーやくんは、頭が痛いです(∋_∈)
必死に覚えようと頭をフル回転・・・それでも漏れたりするけど☆


ちゃんと踊れるようになると、スバらしいモノができるんやないかな?

自分たちは前から見れないけど


ちゃんと振りが入るようにガンバルでぇ~~☆彡
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]