忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「本公演vol.3金糸雀」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1日!


御来場くださった皆様、ありがとうございました!

幕開けてから生憎の雨天続きですが、

なんでかなー?

もともと雨予報??



え、もしかして僕?

主演……雨女?


どうも、古谷です。
雨女かどうかは定かではない。いやまじで。


残すところ明日の2回のみ。


全力で、届けたい。


貴方に聞こえるように、鳴いてみせるから。



明日は晴れるといいなあ。


八幡山ワーサルシアターにて、お待ちしております!



古谷由噐



PR

2日目

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パンゆーやです☆



本日で全日程の半分を消化(>_<)
残すとあと1日となりました!!(∋_∈)


明日、ご予定に空きがある方は是非いらしてくださいm(_ _)m
絶対良いモノにしてみせます!



写真はアリサの稽古着(>▽<)



ついに

小屋入り果たし、そして本日本番!



短いようで、長かったような、
長いようで、短かったような、


でも、






なんであれ、今日は本番!

最高の舞台にして、しっかり、爪痕残してやる!

来たよーー!!!!!


STAFF様が優秀すぎて、


音響、照明の場当たりは昨日で全て終了!

なんてこった。


ありがたい。
本当にありがたい。


今日は朝からダンスや導線の確認たくさん出来ます(>_<)


そしてゲネプロと、本番!


沢山の方に届けたい。



僕という人間が出来るのは、目に留まらないような小さなことだけど、

だけどもしかしたら捉えられないくらい大きい何かを、この肌で感じられるかもしれないから。


だから同じ空間で、同じ酸素を吸って、同じ時間を過ごしたい。


はじめましての貴方のことも、

僕は今、大好きです。


会場でお待ちしておりますm(__)m
お気を付けてお越しくださいませ。


全力出しちゃうから、覚悟しといてよね。



古谷由噐

仕込みと場当たり

みなさんまいど!
稽古着はいつでも赤シャツ短パンゆーやです☆



さてさて、仕込みも終わり場当たりも今日中に終わった(⌒∀⌒)
明日はゲネと初日(>_<)


みんな!!
やりきっていこうな☆彡



  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]