忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕だよ!


寒い日が続きますねー冬だからねー

「あとがき」稽古が始まってから、
初投稿な気がします。そうでしたっけ?そうですか?

いつもは沢山書いてるんですけどね。
お陰さまで忙しくしております。

あ、どうも、
ついに旗揚げからの皆勤は僕だけになってしまいました、古谷です。


今回はですね、僕含めお馴染みのメンバーももちろん居りますが、
初参加の方が多くて新鮮♪

でもでも仲良くわいわいやっておりますよ(o^∀^o)


んあー。

結構ね、古谷は実は苦戦してます(笑)

もっと新しい私にならなくちゃ!
貴方に、楽しんでもらえるようにね。


明日は初!全員揃うらしいぜ!
ふにゃーん。

八幡山ワーサルシアターに、ぜひ会いに来て下さいね~



古谷由噐
http://ameblo.jp/yukky24fff15/
Twitter:1109yukky1212
PR

二回目!

の投稿どうも松岡です(・∀・∩)

私事ではありますが23日をもちまして20歳になりました!
稽古の最後に津田さんとキャストのみなさんにおめでとうと言っていただきました(o^_^o)


20歳最初の舞台。もっともっとたくさん吸収して、考えて、一瞬を噛み締めながら頑張ります!


では!本日の稽古に行って参ります♪

初参加

みんなが台本を覚えた頃に台本をもらうっていうスタートを切った鶴深です。

今回は一緒にお芝居をするのが初めましての方が半分以上いるので緊張しっぱなしです。

これから追いつけ追い越せの勢いで頑張っていきますよ!

いつの間にか

本番まで1ヶ月切ってたのですね;


はじめましてForget Me Not初参加の松岡です(`・ω・´)


最近ようやく稽古場で緊張し過ぎなくなって来ましたよ私は。
まぁ今でもたまに手が震える事はあるんですけどね…


全てが足りない事は自覚しているので本番まで足掻いて足掻いて何とか手に入れられればと頑張ります!


それでは♪



松岡洋佑

ついに結末が…!!



稽古場日記初投稿客演の塩澤春菜です~!!

今日は、ついに、台本が一通り出来上がりました!!

なるほど、こういうストーリーで、自分はこういう役なのね、といろいろと知ることになりました笑

これからが勝負ですね。

なにげないシーンでも、惹きつけられるようなやりとり、空気間を相手ともっと感じられるように、そしてあたしは、足りないとこ追いつけられるようにって思いました!!

今日は、役で絡む人達といろいろ話せて、仲良くなれて嬉しかったなぁ。

自分が楽しめてないと観てる方は楽しくないってことですね。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]