忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あとがき」


遅くなりましたが。

番外公演vol.1「あとがき~re:member~」

全ステージ終演いたしました!


御来場くださった皆様、

応援していただいた方々、

関わってくださったSTAFF様、

誠にありがとうございました!!!!


また、アフタートークにて質問してくださった皆様、ありがとうございました(o^∀^o)


そして、出演者及び主宰、
本当にありがとう。


今回の物語は、夢を追う若者達の集うシェアハウスが舞台。

私古谷由噐演じる、戦場カメラマンを志すシズカが、夢半ばで亡くなってしまうお話でした。

とは言っても決して後ろ向きな悲しい物語ではなくて、

その中にある希望や絆の暖かさが、少しでも伝わっていたらいいな。


「あとがき」カンパニーは解散いたしましたが、

これからもずっと一緒に居たい、大切な大切な出逢いになりました。

それこそシェアハウスで暮らしたいくらい(笑)


そして、
大切な気持ちをくれた「ヒメビシシズカ」に、深く感謝を。

今後ともForgetMeNot及び「あとがき」メンバーを

そして今回より仲間入りした公式キャラクター「ふぉげみちゃん」も!

どうぞよろしくお願い致します!!



古谷由噐
http://ameblo.jp/yukky24fff15/
Twitter:1109yukky1212



PR

いよいよ千秋楽!


昨日14:00及び19:00、

御来場くださった皆様、寒い中ありがとうございました!!


楽しんでいただけたでしょうか?


本日は13:30/17:30の開演です。
開場は30分前です。

開演時刻お間違え無きよう、
また、
混雑が予想されますのでお早めの御来場に御協力お願い致しますm(__)m


ちょっと寂しくなっちゃったけど、まだ早いから一旦閉まって、

思い切り楽しんで生き抜きます。


会いに来ていただきたい!

今しかない時間、空間。

貴方の貴重な時間、五感、思考の全てを、今、

私に、私たちに預けてもらえませんか?

きっと損はさせません。



また、終演後にアフタートークがございます。

何でも答えますので、お気軽に質問等していただけたらと思います。


では、今日も八幡山ワーサルシアターにて、貴方様をお待ちしております!!


古谷由噐

寒いですが



昨日、無事に幕が開き、
初日から沢山のお客様に観ていただきました。

御来場くださいました皆々様、
誠にありがとうございました!!
日付変わってしまいすみません。


伝えられたかなあ。

楽しんでいただけたかなあ。

今日も全員の生命力で、がつんと生きます!ぶちかますよ!


本日いらっしゃるお客様、
寒いですので暖かくしてお出掛けくださいね。


御予約されていない方でも、もしお時間ございましたら。

まだ今日、明日は若干お席ございますので
会いに来ていただけませんか?

当日の御連絡も歓迎です!


生きることが死ぬことなら

死ぬことは生きることなんですよ。

今日も全開で。


誠心誠意。全身全霊。

お待ちしておりますm(__)m


古谷由噐

疎開か!!



って、
小屋入りの日にはいつも大荷物な私に飛ぶ母のツッコミが今朝も聞けました。

どうも古谷です。


え?まだ小屋入りじゃない?

大丈夫、ぼけてませんよ。

ふぉげみでは、私が搬入運転手なので、
でもほら、家が遠いものでね。

今日は家に帰れないから、皆より1日早く小屋入り準備完了です!

いや絶対に何か忘れてる!!笑


本日これからラスト稽古して参ります。

昨日の通しはみんなかなりパワーが上がってきてて、
とても嬉しくなりました。

あと少し、と言わず、もっともっと、

極限まで行きますよ!


いやこれ私が私の理想通りに出来てれば、
たぶん貴方、私のこと好きになっちゃうよ?笑

ってくらい、今ドカンとガツンと来てるから!!笑


八幡山ワーサルシアターで、お待ちしておりますm(__)m


古谷由噐

http://ameblo.jp/yukky24fff15/
Twitter:1109yukky1212

だんだんと



本番が近づいてきた。

3回目の塩澤春菜です!!

通しも何回かして、流れ掴めてきつつある。

あとは、全員の最後までの集中、相手を感じること、想うこと、伝えたいこと、楽しく役を生き生きと生きる、このことをもっともっと意識して、最後の最後まで、お客さんの心を掴める作品にみんなでしたいって思った。

あたしがホントに足引っ張らないよう、残りわずかですがあげていけるようガンバります。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]