忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「企画公演ハナレラレナイ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ


起床が不安な人は起きたい時間教えてください!



これが本番日の私の習慣。

小さな幸せなんですよこれが。

え、分からない?

ですよね、いいです、ごめんなさい。


どうもおはようございます
朝もはよから古谷です。


遂に本日初日です!

これからHANAREさんに行って、開店前の時間を遣って場当たりやゲネプロをします。


あーなんか緊張してきた!


みんなよろしゅー。



火曜日なので皆様はお仕事や学校に向かわれているところでしょうか?


お時間有りましたらいらしてくださいね。




古谷由噐
PR

最後の稽古場

いや~。
稽古おわっちゃいましたよ。
どーします?



いや、ってか、どーしよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



やっと?
うん、やっと、打ち解けてきた感じなのに、
明日、本番ってゆうね。。




わぁ、どないしよ。



前回に引き続き、今回もあたしは稽古に遅れての参加でした。

人見知りなあたしは、はじめましてな方々に対して、かなり距離をとってしまうらしく、、



でも、やっぱり、みんなステキな方々です!
こんなステキな方々が集まってるのは、、、やっぱり主宰の人間力なのだなぁ。

と思います!


てへ。ちょっとゴマ擦ってみたり(笑)



楽しく演会して、演会を楽しんでもらえれば、これほどの幸せはありません*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



どーぞ!お楽しみに~(^O^☆♪





http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり

わいわい


帰りの電車にて。

揺れたんですよ、まあ電車やし揺れますよね。


必死に耐える私。

見事に耐えた私。


その時、小澤くんは言いました。

「…掴まっとけよ。


掴まっといたらいいでしょうよ、何かに。」


何かに…?

ああ、何かにね!手摺りとか吊り革とかにね!


私はてっきり、


「俺に掴まっとけよ。」

の意味かと思ってみたりしたわけです。


小澤ごときにキュンとさせられるとこやった…危ない危ない(笑)


と、そんな話はどーでもいいですね、古谷です。



今日はみんな揃って稽古でした。


一幕と二幕を続けて通して、

ダメ出しもらって、

合間にくだらない話をして…、


テンションや台詞もなかなか定まらず、

噛み倒したり、所持品のトラブルで撃沈したり(笑)、


百発百中には程遠い我々ですが…

明後日には本番なんだなあ


今回は、何というか…、

リラックスとか、わくわくとか、クスクスとか、くだらねーとか、楽しそーやなーとか、

そんなピース達の中に、きちんと想いを描いた。そんな作品です。


いつもは、脚本から読み取ったピースを当てはめていくのが私の役目だと思っているけど、

今回は少し違うの。



どうか貴方に、

拾って、見つめてほしいから。


そんな企画公演、

会場となるHANAREさんはお洒落で美味しいお店なので、

これを機に通ってみるのもいいかもしれません♪

皆さま是非いらしてくださいね!!


まずは明後日17日(火)、
18時開場でございます。

一同ご来店お待ちしておりますよ!





古谷由噐

まぢか

なんか


古谷が
いいことっぽい締め方してはりますけどめ


私には余裕なんか一切無いですよ
ええ


キャスト九人ですからね


この短期間で皆の意識をつないで
世界を作らなきゃですから


どうも

津田です(遅)


まー
そんなこといってますけど


私は演出席という名の
特等席から
にやにやしながら観てるだけです

やっぱお芝居は楽しいですね

わくわく

あと稽古2回ですって


まぢか


こえー

みんなに見られるんだー


みんな観に来てー



でも
見られるのは俺じゃなくて役者たちだけどねー


よろしうーねー


そんなわけで


公演まぢかです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝
TEL:09067785634

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/

余裕綽々



しゃくしゃくて。

なんか響き可愛くないですか?


芋虫がりんご食べてるところ想像しちゃう。



言いたかっただけです不安だらけですごめんなさい古谷です。


まず衣裳が決まりません。

いや、なんでもいいじゃんて思うでしょ?

ところがどっこい。

古谷の私服はボーイッシュを通り越しているからね。

通過っていうか、
乗り入れだね、別路線に。


プライベートで女子会とかすると、完全に違うわけです。
浮いてるわけですね。


今日は昼の稽古だったので夜はお芝居観に行ったんですけど(余裕かっつって)、

偶然会った友達に、男の子かと思ったって言われた。


そんな古谷が本番で何を着るのか楽しみにするのもいいかもね(はい、ハードル上げたー)


明日は、旗揚げでハルカ役をやっていた佐野さんのお芝居を観に行ってきます♪

余裕かっつって。


いや本当に、全然、
いっぱいいっぱいですよ?しゃくしゃく。



頑張ります。



ほっと出来るような楽しさと、
身につまされるようなリアルを、貴方に。


ご来店、お待ちしております。




古谷由噐
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]