忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「企画公演ハナレラレナイ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも♪( ´▽`)

ご無沙汰しておりますです!!!!!
ミュージカルチームKOTO☆BOSHIみどちゃん、こと、
やましたみどりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただいまチームを離れて、丸美屋食品ミュージカル『Annie』にアンサンブル出演しております。
子役に間違われながら、大人キャストとして頑張ってますよん♪



FMN稽古には遅れての参加になってしまうので、
今、セリフ暗記に必死になっておりますが、、、
なんせ、セリフ覚え悪いもんで。。
いつも立ちや、動きが付かないと覚えられないもんで(^_^;)


たぶん皆さんにご迷惑をおかけします。。
でも頑張ります。。






http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり

PR

稽古初め

本日は

企画公演
ハナレラレナイ


初稽古でした


台本追加により
本読みから開始


なかなかに
期待できる役者陣だと思っています


面白くなります


是非

観にいらしてください



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝
TEL:09067785634

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/

芝居とお酒



何て素敵な掛け合わせだろうか。
楽しそうだなあ。


え?
5月17日から四週連続で?
火曜日に池袋で?


お酒を飲みながら観られるお芝居がある!?

そんなの私にぴったりじゃないですかー!!

楽しいに違いないですわそんなん~。




って静かな喫茶店とかで下手くそに叫んでみたい。


こんばんは、古谷です。



今日は初めての稽古でした♪


初共演の方が多いので、どうなるかなってドキドキでしたが、

今日もいっぱい笑ったなー(笑)



なんで私っていつも稽古場で笑ってるんだろうと。


きっと馬鹿なんだと思うんですよ。

うん。




あと、人がセリフ噛んだりとちったりするのって、どうしてあんな面白いんですかねーww

笑われないように気を付けよっと。てへっ。




さてさて、
他のメンバーがこのブログを書いてくれたらいいな~と願いながら、
今日はこの辺にしときますかね★


あ、もちろん、お酒は苦手って方もお待ちしておりますよ!

そこら辺は我々なるべく勉強させていただきまっさー。
よろしくお願いしますのすけ。

ちゃおー。




古谷由噐

始動!!

皆様ご無沙汰しております!

おまちかねの(そーでもない?)次回公演です!


そうです、私です、お待たせしました(そんなことない?)古谷でございます。


すみません、はじめましての皆様。

嫌いにならないでください。

古谷由噐と申します。以後お見知りおきを。



ええと、


今回は、池袋にある、デザイナーズ隠れ家DINING HANARE にて、

企画公演という形でやらせていただきます♪


気になる(あ、もう、ごめんなさい)日程は、5月17、24、31、6月7日のいずれも火曜日。

開演は18:30です。


お仕事終わりは…ちょっと難しいかな(゜Θ゜??

猛DASHで駆けつけていただけたら嬉しいです。


料金は飲み放題付きで3,000円でございます。

あ、ごめんなさい、芝居付き飲み放題3,000円です(笑)


詳細は近日UP致しますゆえ、もう暫しお待ちください、すみません。




ちなみに昨年10月のTREACHERY組からは、

いかれたメイドのかれんちゃん(本名アケノ)ことわたくし古谷と、

モヒカン坊主のタケト役、魚本氏、

そしてモノポール持ち逃げのリョウ役の山下嬢が出ますよ。


お楽しみにしといてください。


あとはまた出演者および主宰がここに何かしら書いていくと思いますので、

ぜひぜひ読んであげてくださいね。



それでは、ForgetMeNot企画公演「ハナレラレナイ」

どうぞよろしくお願い申し上げます!!




古谷由噐

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]