忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「企画公演ハナレラレナイ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だよ!今!



私が幸せになれるのは早くても来年らしい。


と、小西のゆきちゃんは言ってます。


誰が春夏秋冬寂しいねん!

今年中や今年中!!笑



どーも、古谷のゆきちゃんです。


今日はひたすら、通してダメ出しもらって休憩して、
通してダメ出しもらって休憩して、
の繰り返しでした。


4回やったのかな?



台詞もだいぶ入っているので、空気感は出来てきています♪

あとは如何に遊ぶか…(笑)



私はいつも主宰の津田の芝居を観に行くと、
「あいつずるいわ~」
って思わされてました。


だから私も、
観に来てくれた人にそう思わせたんねん。

って、FMNでは常にそんなポジションでやってます(笑)


楽しんでもらえたらいいな。


来週からいよいよ4週連続で本番です★

火曜日は池袋に、是非ぜひおいでませ~(>_<)


写真は帰りにみんなでゴハンの図。

魚本ファンの方、彼いなくてごめんねっ。

池袋まで会いに来てあげてください(*^_ ’)笑




古谷由噐



PR

一週間前!


はじめまして!

FMN初参加の
よしだまゆみです(o^∀^o)


もう一週間後には初日が始まります?

時がたつのは早いですね??

うーん、
何か書こうと思ったものの
深夜ではあまり頭はまわらない模様…

とりあえず…
皆さん観に来てくださいな!

ではではっ
ひとまず退散ε=ε=┏( ・_・)┛


よしだまゆみ
☆まゆみのガチャな日々☆
http://ameblo.jp/07268068


騒がしい日

本日
追加台本を
全員に配布


大変な問題作になる可能性がでてきました


しかし
私としては
触れずにはいられない
避けては通れない
そんな話題でした


これは


挑戦です


観に来ていただける方は

心して

よろしくお願いします


願わくは

物語の最後に

皆さんが
希望を見出ださんことを


明日も稽古です


原発が
というか
政治が
また
匂ってきましたね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝
TEL:09067785634

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/

ずしり。

夜はまだまだ冷えますね。

ビーサンで出歩くのはまだ早いかなあ??
好きなんですよねー、楽だし。可愛いし。

めちゃくちゃ冷え性だからすぐお腹痛くなっちゃうけど。

もう頭の中ピーカン照りですね馬鹿丸出し的な意味で。


私、気付いたんですよ。


あれ?

また今回も物語の重要なところ担ってないな。


って(笑)


あ、どうもこんばんは。古谷です。


今回は全体では1時間くらいの尺になるんですが、
二部構成?っていうの?

2つのチームに分かれてまして、

今日は私が出る方は昼からの稽古だったんですけど、

まあ結局、最後まで居着いてしまいました(笑)



私にとってはね、他の人の芝居見たり、ちょっかい出したりするのが稽古の楽しみですからね。


あ。

こんなんだから物語の軸に関わらせてもらえないのか。


さすが津田さん。分かってらっしゃる~。

…しょぼーん。



なんか、すみません。意外と深刻ですか?


いや聞くなよ!って思ってくれた方ありがとうございます。
古谷明日も頑張れます。




余談ですが、っていうかもはや全編が余談だけど(←って言うこれが余計)

さっきブログ書いてくれた新濱兄……

きっと役のハイテンションの所為で首を痛めたんだと思う。

ていうか、面白いのでそうだったらいいなと古谷は思います(笑)



古谷由噐

はじめまして

新濱卓と申します。
シンハマスグルって読みます。

FMN は初参加です。

今回はハイテンションな役をやらせて頂きます!

宜しくねっ、っと!

しかし、いきなりですが、今首が痛いです。
何でかな?

誰かマッサージしてください!

新濱卓
すぐのすぐやる
http://ameblo.jp/hamasugu/

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]