忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししるいるい

今日は二回通し稽古をしました!

昨日の最終オフに髪型を変え、気分一新のマッスルかのんです(^w^)/
我ながら可愛く変身できましたニヤニヤ

最近、稽古場でデッキを借りて、大好きなCDかけながらアップしたりしてます(^-^)テンション上がる~!



写真は一回目が終わり、ご飯食べてぐた~~りしてる面々w

私も横になったりしてたんですが、興奮がさめないのか寝付けず、逆に二回目始まる前に、肩こりの血行不良からくる頭痛がし始めヤバかったです(笑)すぐに治まって良かった(+_+)

稽古場では寝ません!(笑)





PR

流浪の民

半袖半パンから脱落したら、長袖になっても私服がゆーやさんとかぶってました。
どうも、魂の兄弟の兄の方、はとりです。

今日はラストオフ。
明日からは怒涛の朝稽古です。
そんなわけで、これから数日分の放浪セットを荷造りします。
流浪の神奈川県民です。
いやあ、持つべきものは気の良い仲間ですね。

明日は縫い物関係をやっつける予定です。
稽古中に終わるように頑張るぞっと。


はとりれい

通し上映中

家か。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://ameblo.jp/akinoakane/



特攻隊長

こんにちは。

せっかくのお休み、しかも最後のお休みに、
がっつり残業で疲れが取れないどころか疲労が蓄積されてく一方の古谷です。

うにゃー

みんなに会いたいー



きのうの通しでは本当に申し訳ないことをしまして、

がち反省。


思いっ切りこけましてね、私。

空気的に滑ったとかじゃなくリアル滑りですよ。だっさ。


お風呂入ったら膝の辺りがばっちり青くなってて
流石に自分でもドン引きました(笑)

なんか皆の疲れを煽るような空気感作ってごめん。

もう笑うしかない(←お気楽)



早いもので10月ですって。

ばしばし追い込んで追い詰めて行きますよ!!


その前に…………

……………やばい、眠い!!!


気張っていきまっせ!



皆様ご来場お待ちしておりますよ(>_<。)




古谷 由噐

疲労困憊

もう、半袖半パンは限界か!!!

魂の兄弟、弟のゆーやです☆





実はもう本番まで一週間になってました(>_<)


早いような、長かったような( ̄▽ ̄)


通し稽古が増えてきました



そして、みんな疲労が溜まってきてる模様



出演者
もちろん演出家の津田氏も・・・・・


残りの期間が短くなってきたけど、頑張っていこう☆彡

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]