忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はやぶさ」に微粒子、地球外物質の可能性!

どうやら我らが主宰の津田氏は予言者だったらしい!!



ちょっと種明かしだけど、こんなお話ですよ!


はやぶさが持ち帰って来た地球外物質が物語の鍵を握るっ…かもしれない★



いよいよ明日は小屋入り。


気張っていきまっせ。


御来場お待ちしております!!



古谷由噐

声が・・・

低くて渋い声の持ち主

赤シャツ短パン兄弟、弟ゆーやです(>▽<)


一行目がなんか可笑しいですね☆

俺の声は普段は渋くもないし低くもないんやけど( ̄▽ ̄)


はい!!

やらかしました(>_<)



本日の稽古ではいろいろな意味で皆様にご迷惑をおかけしました

低い渋い声でやるもんなんで

一緒にやってる人も

周りで見ている人も

笑ってたなぁ~~~(笑)


普段と違いすぎから?(⌒∀⌒)

あんまり笑い事にしては、あかんねんけどなぁ~~~


明日、明後日までには元通りにします☆


いつものゆーやくんの声に戻りますように☆




稽古は明日が最後


集中してやっていこうや☆彡

一人二役

こんばんは!

小屋入りまでしばらくの間、本役アケノ、別名カレン、バンリ代役の古谷です。

バンリ役の岩渕氏が別の現場へ出張中。
はやく帰っておいでっ。

ま、楽しいからいいけどね♪笑


別に、余裕ぶっこいている訳ではありません。

稽古も残るところ明日1日。


月日が流れるのは本当に早いものです。



もうすぐ大好きな本番がやってきます。


物語のド頭から、しっかり集中すること!!

演出の津田氏にいつも言われていることです。


はい、集中!



ただ私はあんまり世界に入りすぎると開演前に泣いちゃうんでね(笑)、

いい具合を掴んで、皆様に楽しんで頂けるものを精一杯お届けしようと思います!!



声を大にして言います(ブログだけど)が、



自信作です、TREACHERY。


是非ぜひ、劇場まで足を運んで頂けたら嬉しいです。


僕らの生き様、
がっつし刻んでやるんだぜっ




古谷 由噐

みつめる

今日からの3日間は、本番小屋入りに向けての詰めの稽古!


きょうは、あたし贅沢に稽古させてもらいました!
付き合ってくれた皆様、ありがとうございます!


すべてをさらけ出すこと。
普通はこわくてできないけれども、役者やってるからこそできる贅沢な瞬間。



たどり着きたいなぁ。
たどり着かなきゃ!!


もっとできる。
もっとできる。

欲張りに、欲張りに、
本番まで突き詰めていきませふ。


http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]