忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のだんすぃ

お昼ご飯休憩中

ジャンプ最新号、ワンピースを夢中で読む、たくみんとゆーやなのでした~



PR

反省中

どうも、魂の兄弟の兄の方、はとりです。
現在、魂の兄弟の弟・ゆーやさん宅で、通しビデオの上映会をしています。
ビデオ見ると、本当に参考になります。
あと数日で劇場入り、頑張って詰めて行きますよ~!

写真は真剣な顔でビデオを見るゆーやさん&たくみんでしたー。



通し×2

昨日に完全オフから

通しが二回と、本番と同じタイムスケジュールで稽古があった今日



写真を見るといつでもシンクロ(>▽<)
兄弟、弟のゆーやです☆

美帆さんの写真を見ると面白いな♪





オフでゆっくり出来たとは言え

本番はまだ先、気が抜けない感じですね☆

あんまり寝てない人もいるみたいやけども

頑張っていきましょう(⌒∀⌒)



弟くんも頑張るよ☆彡

マチネ→ソワレ

皆さんも書いているように
今日は本番とほぼ同じタイムスケジュールで通しでした。。

やー

2回目の通しの集中力!
ヤバかったですね
みんな目が据わってて
やるたるでーって気迫がムンムンと。。


ただ
まだまだこのままでは終われませんよ
ねっ
もっともっと
もっともっと
まだ全然足りません


初日まであと6日
全力でかけぬけたいと思います!


写真はいつもの兄弟です(笑)
それにしても…シンクロ率たかっ


★佐野美帆★



本番さながら

…には未だ追い付けませんが、
今日は2度の通しをして物凄く楽しかったです。


っていうか足踏まれた!!
ピンヒの女性に足の指踏まれた!!
いってぇ!!!
畜生、電車なんか嫌いや。

でも確かにこの陽気でビーサン履いてる僕も少なからず悪い。
うん、確かに。


どうも古谷です。



大好きな本番が近付いてきた♪


さすがにこの時期みんな乗ってきているなあと、ひしひしと感じました。

だがまだまだだぜ皆の衆。



ですが今日の僕は、出来た出来ないは別として(こらこら)、

なかなかいい集中力で望めました。


カーテンコールに暗転かかった瞬間に泣きそうになるあの感覚。


でもこんなんじゃまだ泣けない。

これを本物にするために、僕らは今ここで生きているんだなあ。


来週には本番。

皆様に楽しんでいただけますように。


御来場お待ちしております。



古谷 由噐
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]