忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬをぉ!

お久しぶりです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
筋肉隊長
もとい
柔軟・アップ番長かのんですo(^▽^)o


ひとつ、本番まぢかの舞台を控えておりまして、そちらのリハのため、みんなが殺陣付けされてる日に参加できず、寂しい思いをしていたのですが、今日みんなのアクションを見せてもらって、ウハウハしました!

柔軟やアップの時、いかにみんなの身体をほぐし・汗出させて・筋肉を目覚めさせ…ヒィヒィいわせてやろうか(笑)と画策してるんですが、ますますやりがいが出てきました!

動きがついたばかりで、四苦八苦してる感はいなめないのですが、みんな若いから大丈夫だ!

と、おねえちゃんはニンマリするのでした(´∀`)



そして今日はダンス!
振り付け担当の関森さん、動きの中で歌詞の情感を大切にされているのが伝わって、すごく気持ちが入って楽しかったです(*^o^*)

関森さん、ウサビッチがお好きと聞いてなおさらテンション上がりました(笑)

次回までに、動きを自分の身体になじませて、もっと表現力を上げていかねば!(`∀´)=3


ふぁいっ!
PR

そんなことない。

こんばんは、はとりです。
本日はダンス稽古でした。

タイトルは、本日の私的大ヒット発言です。
稽古の合間、雑談をしていたタケトさんこと魚本くんと、ハルカさんこと佐野さん。
佐野さんはいつも穏やかで優しい話し方をします。
魚本くんは基本的にハイです。
そんな二人の会話で、どうも、魚本くんが。

二丁目系に見えるという話になりました。


魚「いや、俺ノーマルっすよ!」



佐「そんなことない。」(微笑)



佐野女史、天使の微笑みでまさかの全否定でございます。
文字だと伝わらないのが惜しい、絶妙な間でした。
なんで!?と斜め上の切り返しに動揺する魚本くん。
自分の発言に自分でびっくりする佐野さん。
それを見て爆笑するリアル二丁目系の私。
シュールです。

そんなゲイ疑惑の魚本くんことタケトさんですが、殺陣はマジ格好いいです。
ボス格好いいっ!惚れる!きゃー!


と、一応持ち上げて本日の日記を終わります。
報告は、タケトさんの子分、はとりでしたー。
そうだ二丁目行こう。JR東海。

遅ればせながらの

はじめまして、やました みどりです。
普段はミュージカルチームKOTO☆BOSHIという女の子6人のグループで活動しております。
ストレートのお芝居にキャストとして参加するのは久しぶりなもんで、最初かなり緊張していたんですが、
キャストのみなさん、とてもステキな方ばかりで!
...なんかこの書き方だとウソっぽいですね( ̄◇ ̄;)

でもホントですよ~



なんどかこのブログに投稿しよう思いつつ、
けっこうチキンなものでこんな時期になってしまいました。。。



今日から9月。
今日は楽しみにしていたダンス振り付けです!

ワクワクドキドキ♪
ふふふ( ̄▽ ̄)



http://kotoboshi.com
http://ameblo.jp/kotoboshi-midori
*やましたみどり


おはよーございゃすっ

今日も朝から


タケト役の衣裳を
ネットで探しております。

こいつが一番
手が掛かる(笑)


カモン睡眠時間


今回は衣装にも注目ですょ

是非お越しくださいませませー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akinoakane

こんな日もある。




なんだこいつら。(笑)

明日はダンスだょ。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★
津田直輝

個人ブログ
『津田直輝の 真綿でクビをギュッ☆(≧∇≦)』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akinoakane

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]