忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもイベント発生!!



こんばんは★古谷です!


ただいま帰宅途中の小田急線。

いつもこの時間は眠気を噛み殺しながら、

稽古で頂いた駄目出しや、面白かったやりとりや、盛り上がった下ネタを思い出してにやにやします(変態

だって寂しくなっちゃうんだもん。



さてさて、今日はかのんさんのbirthdayイベントが発生しました!

かのんさんお誕生日おめでとうございます!!

写メとかは皆がupしてくれるはずっ

古谷の携帯電話はポンコツなのでろくに写メ撮れません(時代遅


いーなー稽古中にお誕生日。

え?僕?

2月24日だよー!!!


言ったからね!?

…言ったからねっ!



ふわわわわ。今日は丸一日の稽古で疲れましたね。


欠席者もある中ですが、初めてラストシーンも出来た。

なんとなく分かりましたね。


こっから詰めてこ。

頑張ろ。




根を張るような静寂を君が破るとき

目を見張るような強さに焦がれても

その哀しい声色はまるで

全てを欺くかのような白と黒のリアル




僕はまだまだ死んでいる。


もっと呼吸をしよう。

呑み込む程に、深く。




古谷 由噐
PR

キレイなお兄さんは好きですか?

もちろん大好きです。可愛い女の子の次くらいです。
どうも、赤シャツ半パンのチビの方、はとりです。
最近、ゆーやさんとのペアルックが定番です。
たぶん、家のタンス兄弟みたいになってるよコレ。


最近は、ぼちぼち衣装合わせてみたりしてます。
私、私服は赤シャツ半パンですが結構お洋服好きで、いろいろ持ってきてます。
いやあ、良い素材を飾りつけるのって楽しいですねえ。
ちなみに、サツキさんことたくみんは、私服もとってもおしゃれさんです。
可愛い系から特殊衣装までいけます。
素晴らしい。

さて、本日の稽古場は、片道二時間少々です。
軽く旅ですね。
新幹線なら京都くらいまで行けますね。
そんな神奈川県民です。


はとりれい

ペアルック♪

私服と稽古着が今日もやっぱり俺達二人はお揃いや(>▽<)


ども、トンビことゆーやで~~~す☆
コタロー役のはとりさんと今日もペアルックしてきたで♪


いや~~~ここまで服装が被る人なんて始めてやわ(⌒∀⌒)

なんか、嬉しい感じがする☆




本日の稽古場では、なんか知らんがいつもより以上に下ネタが飛び交ってた気が・・・・・アラ?(≧□≦)




事の発端は誰や?

相変わらず津田氏か?ww

桃尻こと白魚(ホンマは魚本)が今日は珍しく休みやったら、奴ではないはず( ̄▽ ̄)



ん~~~~ま~~いいや(^-^)



衣装もそろそろみんな決まりだしてきたころかな?っと☆

トンビ君の衣装が毎回毎回面白い格好にv(^0^)v

はてさて、どんな格好で落ち着くのやら☆彡

(no subject)

どーも、初めまして皆さま初登場ユージ役の佐藤大輔でおま

暑いと思ったら台風過ぎて一気に、夏終了のお知らせのごとく過ごしやすくなりましたねぇ

体調には気を配ってくださいまし、とかなんとか言っちゃっていつの間にやら足のつけ根を痛めてしまいました。

思い当たる節がないあたり年か〓って思ってしまいます。

まぁ体調には気をつけましょうって自分ですな(´・ω・`)

楽しい舞台にします~観に来てください

劇場で僕と握手〓〓〓

佐藤大輔でしたヽ(´ー`)ノ

バスケが、したいです。

すみません、タイトル関係なくて。


きのうの稽古場にはバスケットゴールが在りまして、

小学生のとき骨折してからバスケほとんどやってないのでね、やりたいなーと思いました。
それだけです。古谷です。

とぅっとぅるー。


ゆーや氏も書いてましたが、

ゆーや&はとりさんの稽古着がペアルック気味なんが本当ツボでした(笑)

目に入る度に笑っちゃって…

また岩渕氏が「もうあれは洗濯の回数まで一緒やんな」とか言うから~(笑)

むっちゃ笑ったわー。



さてさて。

ダンスは楽しいですね。


あのカウントのドットを拾うというか、

身体をパズルに嵌めるような感覚が大好きです。



みんなもっと敏感になって頑張りましょうぜー

ダンスも芝居の本編もね。



酸素さえもがまるでこの世の物ではなくて

肺の中で丸め込まれた彼女の体温が

真白な翼のように僕を活かしてくれるまで


もっとアンテナ立てるんだぜ!




古谷 由噐
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]