忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   
カテゴリー「treachery稽古場日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中でも。

みんな、どんだけダンス報告したいんですか(笑)。
悔しいので連日更新で上げてやります。
こんばんは、はとりです。


私、だいたい寝る前にいろいろお芝居のことを考えております。
台本枕元に置いて、自分の役の子は今ごろどんな生活してるのかなーとか。
たぶん、明日のスケジュールとかご飯の献立とか考えてるのかな、とか。
そんなことを考えながら眠りましたところ。
本日朝、目覚まし止めた時に口から出た言葉が。



「あー、タケトさんの朝メシ作らなきゃ」


でした。
その後、サツキさんも起こさなきゃと思いました。
何か憑いてたみたいです。
むしろ、そんな私に朝ご飯作ってくれる可愛い子がほしいです。


はとりれい
PR

朝ですぞ

流石に朝は少し涼しくなったかな?

どうも、ハルカ役の佐野美帆です。


皆さんも書いている通り、
昨日はダンスの振付でした

やー楽しかった!
『ダンス』というよりも、
芝居を音楽に合わせてやってる感じかな?
振付をしてくださってる関森さんが、
感情の流れなんかを言ってくださるので非常にありがたいです。
意味づけがあると覚えやすいし(笑)


そして
情けないことに本日若干の筋肉痛

ぬあーっ
負けないんだからっ


さぁ明日も稽古ですよ
最近稽古が楽しくて楽しくてね
毎日やりたいくらいです。




佐野美帆

物語というのは・・・

岩渕裕貴(いわぶちゆうき)です。


ある漫画家が言いました。

『映画の最も重要な部分は、オープニングだ。』

ある監督もまた言いました。

『映画の最も重要な部分は、エンディングだ。』



そうして生まれた【ONE ○IECE FILM ST○ONG WORLD】

原作者が言ったとおり、オープニングはもの凄くカッコイイし、
監督が言ったとおり、エンディングはもの凄く感動的だ。



何が言いたいか・・・?






それは自分達のオープニングにも言えることだと言うことをお伝えしたい・・・。
(-ω-)・・・





オープニングダンス。
関森さん(エミちゃん!)に振り付けをしてもらいまして、ワンコーラスまで入ったのですが・・・

















おいしいなぁ~
(-ω-)~♪









・・・何が『おいしい』かって?
(゜ω゜)














それはあなたの
眼で!
耳で!
皮膚で!


実感してください!
【TREACHERY】


オープニングダンス

・・・イケる!Σd(>▽<)グッ


ちなみに関森さんはチョー美人さんやった☆
(あ、そんなインフォはいりませんでしたか?)


以上!皆がまだ夢の中にいる頃に活動している岩渕裕貴でした♪

あかさかさかすでさかさか

こんばんわ。お腹が痛くて眠れません。てへっ★

今日もお調子者の古谷です^m^あはは。


立ち回り組が筋肉痛で呻いていたりしましたが、

私はテンションが振り切れて一人でピョンピョン飛び跳ねたり走り回ったりしてました。


……目障り(笑)

ごめんなさい。


OPダンスやりましたよー楽しかったー。


振付の関森さんは、とっても不思議に魅力的な言葉を遣う方です。

めっちゃ好きです。きゃっ(何


今度は7日にまたダンス稽古をして頂きます。
よろしくお願いします♪


次回の稽古は久々の本編ですね。

ラストシーン出来るかな。どきどき。


9月突入でわくわく倍増です。

もっともっと感じよう。
視えない時を生きるんだぜ。



古谷由噐

(no subject)

どうも!!みんなのイジラレキャラのタケトでーっす(^◇^)┛


ちょっと(?)分かりづらいですが、舞台でやりますダンスをやりました(^_^;)



曲もキレイで、ダンスもそれぞれ見せ場あり、まだ完成してませんが今から楽しみですよ(^O^)


それも踏まえ殺陣もちゃんと出来て、芝居も上手くやれるように奮起してやっていきますよ!!!



  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]