忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の昼夜稽古!のはずがっ



バイトで残業してからの合流で、まさかの19時inでした古谷です。

夜だけ稽古ん時より短いっ!
なんでやねん!!


皆さんはどうやら充実した時間を過ごせたようでした。

どう変わったのか見たいなあ。ふふふ。


私も久々に冒頭のシーンとか見てもらって、
なんか黄緑色の丸がたくさん脳内にほわほわと浮かんでくるような気分です。

済みません意味わかんなくて。


掴めそうで掴めない
けれど捕らえればとても綺麗で
それでいて儚く哀しい


そんなカンジです(益々わからん

まだ集中力が少し分散しているので上手く制御できていないけれど、


もっと出来ますから私。

(お。言ったな)


頑張ります!!


ぴょーん

(???)



とりあえず最寄り駅まで寝ないように頑張ります。

最重要課題だ!がんばれ私!



古谷 由噐
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]