忍者ブログ

ForgetMeNotぶろぐ

本公演vol.4「ツイの棲家」出演者より、とにかく皆さんに伝えたいことを自由に綴るブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古谷だよ


各地でおかしな天候が続く毎日ではありますが、

確実に少しずつ夏のような陽射しが照りつけていますね。


紫外線対策だ!!

さて、唐突ですが古谷は本番を2つ抱えておりますのでお知らせです。


もうすぐです!すみません、すぐです!

日付変わって3日後にデザフェス本番!!!(ほらね)


CELEBrityさんという団体に参加いたします。ダンスです。


デザインフェスタ公式サイトはこちら↓↓

http://designfesta.com/

ステージだけじゃなく、様々な種類のアーティストさんが集うイベントで、

各ブースで販売とかもあります!


普段触れない芸術や、好みの作品に出会えるかも♪

東京ビッグサイトで12日と13日の2日間。

11:00〜19:00 やってます。



デザフェスいらっしゃる方いますかー?

お会いしたいなあ。


私が参加する CELEBrity は

12日(土)

11:30〜 と 14:30〜 ですよ♪





そしてもう一つ、

萬劇場ショートストーリーコレクションは5日後!


こちらは皆さんお馴染み、FMN看板の中谷大介先生(笑)の 猫にご飯 で参加します。


「金糸雀」のカナデこと古谷と、ユタカさんこと中谷さん、ショーゴ君こと高田っちも出演!



萬劇場ショートストーリーvol.1 春の短編集
2012年5月14日(月)〜5月16日(水)

[場所]
大塚・萬劇場


:猫にご飯:
「あなたの愛した、甘いお菓子」
演出/佐浦シンク
作/相原ナイン

あなたが大好きだったもの
あなたが大嫌いだったもの
あなたに伝えておきたかったこと
あなたに知らせてほしかったこと
甘いお菓子の口どけに、遅すぎる愛しさは行き場所を見つけるでしょうか…?


怪優・中谷大介主宰の演劇プロジェクト「猫にご飯」が3年振りの再始動。在り来たりな[大切な気持ち]を甘い切なさでホッコリお届けします。



[出演]
☆キャスト…中谷大介×古谷由噐(チーム半月)×えりえ×高田誠樹(エーライツ)

♪キャスト…鈴木俊哉(スーパーグラップラー)×今田志乃×えりえ×高田誠樹(エーライツ)


[公演日程]
5月14日(月)…18:00〜☆キャスト
5月15日(火)…20:00〜☆キャスト
5月16日(水)…20:00〜♪キャスト


[チケット]

前売り…3000円
当日…3500円
※日時指定・全席自由
※同日2ステージ共通パス5000円


[予約]
URL:http://ticket.corich.jp/apply/35765/cat/

※備考欄に取り扱い役者名をご記入下さい。


または直接ご連絡ください(>_<)
Twitterやコメントでも受け付けます♪


日にちにより、キャストが異なりますので、ご注意下さい。


中谷さんと私は14、15日のみ出演です(^Д^)v

高田っちは全日ね!



優しい気持ちに、なってもらえるんじゃないかな。

とっても温かくて、とっても愛おしい、素敵な作品です。


是非に。



未だ来ぬ貴方様との出会いにも感謝と祝福を。


御予約、御来場お待ちしております!!!

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/06 KAZU]
[10/04 かのん]
[09/24 かのん]
[09/21 れいにゃ]
[09/16 れいにゃ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ふるや
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- ForgetMeNotぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]